─結衣からのメール キング(と思われる投稿者)の投稿状況をリスト化したもの

from 佐藤結衣 23/7/24 22:14


To 太陽先輩 健人先輩 奈緒先輩

cc 彩先輩

─────────────────────

件名 【♡マークにアルファベット1文字】の投稿者の投稿状況リスト化したものです

─────────────────────


先輩、お待たせしました

投稿状況箇条書きみたいな感じですが、見てみてください!


投稿内容の添付ファイルはコピーできなかったので、とりあえず□表示にしてます。


日時→投稿者名→タイトル→□→いいね👍数

です。



23/7/22 ♡I プールだ〜!! はしゃぎすぎてポロリしちゃった2D〇〇笑 □ いいね👍1231


23/6/10 ♡A うわー…テスト結果しんだ笑 □ いいね👍740


23/5/17 ♡P 体育祭! 隠れ巨乳ちゃん発見!! □ いいね👍1175


23/4/8 ♡N 新学期〜♪ □ いいね👍610


23/3/12 ♡E 卒業記念?? 某有名カップルのハメ撮り画像流出!!! □ いいね👍2007


23/2/22 ♡S オール2笑 □ いいね👍560


23/1/2 ♡O 新年早々!! やらかした男達!! □ いいね👍991


22/12/24 ♡Y クリスマス〜♪ □ いいね👍598


22/11/22 ♡I 不倫確定!! いい夫婦の日に女子生徒をホテルに連れ込む教師B!! □ いいね👍1631


22/10/9 ♡A 教員Aの頭皮事情 そろそろ…?? □ いいね👍623


22/9/12 ♡T 球技大会にて □ いいね👍525


22/8/31 ♡I 激似!!!本人!?!?あの有名AV女優の正体は3Aの〇〇恵美!?!?真相はっ!?!? □ いいね👍1204



て感じでした。

ちなみに、一応確認しましたが、やっぱりどの月も、この投稿者が1番いいね👍もらってます

箇条書きで見づらいかもしれないですが、大丈夫そうですか? 他にも、わたしにできる事があれば、遠慮なく言ってくださいね。

よろしくお願いします。


結衣

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る