ポケポケして殺す。

エリー.ファー

ポケポケして殺す。

 まず、日本があります。

 これが、偽物です。

 間違えてはいけません。

 何故なら、これは日本だからです。

 日本の形をした日本なのです。

 情報が歪まされて、自分の知識だけでは判断ができなくなっています。

 不安や心配を糧にしたニュースでは、多くの問題が分からなくなってしまいます。

 真実は、常に、少数側にあります。

 差別や批判は、政府によってコントロールされ、すべてはパフォーマンスと化しています。

 今、立ち上がらず、いつ立ち上がるというのか。

 そう、この瞬間から日本は変わるのです。

 とりあえず、政治家が悪いので批判をしてストレス解消をしましょう。

 いつの日か、日本が大きく変わってくれることを祈りましょう。

 私たちでは、日本など変えられません。

 日本は巨大で、私たちのことなど無視するからです。

 つまり、日本とは革命です。

 革命日本列島大賛成にならなければならないのです。

 いいですか。

 いいですかって、聞いてるんですよっ。

 なんでっ。

 なんで、なんでっ、私をっ、無視するんですかっ。

 本気で喋ってるのにっ。

 こうやってっ、駅前で、スピーカーを片手に、必死に喋ってるのにっ。

 ねぇっ。

 なんで、無視するんですかっ。

 必死にやってる人をっ、そうやってっ、怖がったりっ、バカにしたりっ、そういう日本じゃ、ダメじゃないですかっ。

 皆さんは、政治家の支配から脱却してっ、戦う戦士なんですっ。

 スーツを着て社会人のふりをしたって、ダメッ、ダメダメッ。

 旦那の言うことだけ聞いてる主婦もダメッ、ダメダメダメッ。

 そういうことじゃないっ。

 そういうことじゃないんだってばぁっ。

 聞いてっ。

 聞いてぇっ。

 聞いてぇってばぁっ。

 聞いて、聞いての聞いてぇよぉっ。

 今日も朝から水素水を飲んで頑張ってきたんですっ。

 元気の出る水素水が家にいっぱいあるから飲むんですっ。

 もうっ。

 もう、家族から無視されてるけどっ。

 最高の水素水なんですっ。

 お風呂に入れてもいいタイプの水素水なんですっ。

 そういう、凄いやつの水を、凄い水の素で混ぜて作ったっ。

 完璧超絶ウルトラ水素水なんですってばぁっ。

 家に居場所もないからぁっ。

 ここで、私は作るんですっ。

 私の家族を作りますっ。

 だって、家族って、大事だけどっ、一緒に戦ってこその家族だからぁっ、戦ってくれないなら、自分から切り離さないとダメだよって、そうやって強くなっていかなきゃダメだよって、リーダーに教えてもらったからっ。

 リーダーは、本当に凄い人でっ、私を導いてくれる人だからっ。

 お金持ちの家に生まれちゃったせいで、常識を得られなかった、可哀そうな私に、ちゃんと世界の真実とか、地球の裏側とか、ペンタゴンが隠している極秘資料とか、国会議事堂の下にある原爆開発施設の秘密の設計図とか、とにかくっ、もうっ、たくさんっ、いっぱいっ、山ほどっ、てんこ盛り、どっさりの超絶完璧この世の真実寄せ集め資料を見せてくれた人だからっ。

 リーダーっ。

 リーダーのためにっ。

 リーダー万歳っ。

 とにかく、真実っ。

 この世の裏側全部見せますっ。

 出会って五秒で真実っ。

 私はっ。

 皆さんに、真実を伝えに来ましたっ。

 だって、私はアヌウェデルトリチェルホウディナクスヴェンヴェンボウスクリリュウツポイキンヌヴェッコウデセンジジュウシュウグリュウチキュムール神の一番弟子っ。

 だからっ。

 こっから人生大逆転でっ、一番偉い人間にっ、なっちゃう運命っ、まっしぐらっ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ポケポケして殺す。 エリー.ファー @eri-far-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ