タットタットタット

エリー.ファー

タットタットタット

 このままでは、おしまいでお送りいたします。

 まるで、全部大事のように思える夜がやってきました。

 情報戦ですから、本日ばかりは、皆様の美しさを表現できるようになると祈っております。

 では、本日もお葉書から読んで行きましょう。

 ラジオネーム、プリマダム学習塾さんです。

 どうも、有難う御座います。

 本当に、有難う御座います。

 感謝してもしきれません。

 真に有難う御座います。

 このまま、土下座をして死んでしまおうかと思うくらいに感謝しております。

 本当に、本当に、心からの感謝を伝えさせて頂きます。

 本当に有難う御座います。

 貴重な時間を割いて、お便りを書いて頂いたようで、もう、嬉しくて嬉しくてしょうがないです。

 最近、誕生日があったんですが、それよりも遥かに嬉しいです。

 ラジオネーム、プリマダム学習塾さん。

 いや。

 プリマダム学習塾様。

 今後も、このラジオを愛して頂けますと幸いです。

 本当に、有難う御座います。心からの感謝を込めて、ラジオブース内で頭を下げさせて頂きます。

 もしも、プリマダム学習塾様が、靴を履いているのであれば、その靴を舐めたいくらいです。

 このプリマダム学習塾様は、どこにお住まいなんでしょうか。

 あぁ、ということは、ここから北の方角ですね。

 じゃあ、まず、北に向かって頭を下げることにしましょう。

 有難う御座います。

 次に、眠る時は北に足を向けないようにしますね。

 どんな無礼を働いてもいけませんからね。

 また、素晴らしいラジオネームですよね。

 プリマダム学習塾。

 プリマダムですからね、ただのマダムじゃなくて、プリがついているわけです。これだけでも、最高ですよそして、その後に学習塾が続くわけです。学習塾というのは、小さい、ゆ、がなんと三回も現れる単語なんですよ。本当に感動しますね。また、濁音が多いので力強いイメージも感じられます。何より、学習塾ということは、生徒か講師か経営者ということになると思います。どちらにしても、身分がしっかりしている、目的がしっかりしているということですから、人としての信用がありますね。

 感謝感激笑顔満開花吹雪とは、まさにこのことですね。

 どんな形であっても、私はプリマダム学習塾様の味方であり続けますから、是非、安心して頂ければと思います。

 ラジオというのは、ですね。

 このように、支援して下さる方や、一緒に盛り上げて下さる方のために命を燃やすことができるんですね。

 多くの人は、ラジオを見下していますね。

 はい、今、聞いているリスナーの方。

 あなたですよ、そう、あなたのことです。

 今、見下しましたね。

 はい、私、分かってますからね。

 それ、伝わってますから。

 変なやつが、喋ってるとか思ってるんでしょ。

 気づいてますからね、そういうのは、全部、まだ人類が分かってない不思議な電波みたいなもので、私に伝わってますから。

 あなたの思考は、筒抜けですから。

 プロデューサーとか、スタッフが、ブースに入ろうとしてますけど、扉を完全に閉めてあるので、誰も入ってこれない状態にしてあります。

 ここは、私の城です。

 お家です。

 マイホームです。

 ここから、真実を伝えます。

 これが、本当の日本なんです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

タットタットタット エリー.ファー @eri-far-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ