応援コメント

第5話 巨獣大決戦(小人視点)」への応援コメント

  • >だが、逃げれない。
    →逃げられない。
    いや、背水の陣の覚悟はwww逃げるつもりだったのwww

    >晴々とした表示で、
    →晴れ晴れとした表情? せいせいとした表情?


    いやぁ、やってやりましたねぇ
    久方ぶりの地上ですね(異世界初上陸)

    作者からの返信

    >→逃げられない。
    ありがとうございます。
    タイトル通りヘタレなので、ファルスの「逃げろ」を言う通りにしてしまう可能性もあるのでwしませんでしたけどね。
    背水の陣の覚悟をしても、歴戦の勇者でも無いので・・・。
    という、主人公感が低いルシア君がこの先どう成長していくかが見どころかな〜と思っていますw

    >→晴れ晴れとした表情? せいせいとした表情?
    晴れ晴れとした表情に修正しました。

    最悪の環境から始めたかったのですよ。
    転生したらとりあえず冒険者ギルド入って〜、みたいにしたく無かったw