応援コメント

第143話 WKプロレスリング総合Part1000 ★」への応援コメント

  • ツナの事を考えると、
    一定の系統・型に当てはめられるならそれをジョブ化できるわけか
    ……そりゃプロレスラーや総合格闘技は無理だよな、
    だってそもそもその系統・型をある程度修得してる奴らが「別のそれと戦うため」に飛び込んでくるような側面もあるし、
    そしてその入り混じったエッセンスの内の幾らかを各々が選び取って修得していくから、
    師弟同士で系統が似たりすることはあっても「プロレスラーはこんな技を使う」がパッケージングできないもん

  • 運営さんは女性だったか…(笑)

  • 1000さんが理解を放棄するレベルw
    この世界のプロレスラーは理不尽の塊ですね

    そして内情リークの流れが一時的にあっても、ほとぼり冷めたらあっという間に本題にしれっと戻るのはいかにもネット掲示板ですねw

    作者からの返信

    過ぎた話題をいつまでも擦るのは無粋の極み!
    スレの本筋に速やかに戻すのが掲示板のマナーなのだ!!

  • 綱がジョブ認定できるのなら「プロレスラー」っていうジョブ作れ……ないんだろうなあ、イッセンさんお疲れ様。

    作者からの返信

    プロレスはさまざまな格闘技を取り込んで日々変化してますからなあ
    そして、解析不能の強さを持つ個体が時折現れます
    ちょっと<運営>の手には追えなそうですね

  • 運営の中の人よ、プヲタにプロレス語らせたらいつ何時でも挑戦を受けるってなるんやで…

    作者からの返信

    プヲタ魂を舐めてはいけないッッ!!

  • 千さん、ちょっとは息抜きができてよかったね(笑)。

    ……「侍女」と見るとどうしても「じじょ」と読んで武家の腰元然とした姿を思い浮かべてしまう、「サムライ女」とかの方がいいナア、というのはあくまで私見であります。

    作者からの返信

    息抜きというか、ついに壊れたというか……(笑

    「侍女(じじょ)」「侍女(さむらいおんな)」……ホントだ!同じ字になる!!
    しかし、何しろ掲示板民の書き込みなので可読性にはあまり配慮されていません。

    17も書き込みが修正ができないことに今頃赤面しているでしょう。

  • レスリングをオリンピックにしたとして、各国にとんでもねぇのがゴロゴロしてるけど日本に届いて無い可能性も高いと言う。若い頃に猪之崎とかクロさんとかが態々国外へ武者修行に行ったくらいよ? ぜってぇ居るって、天然の仙人とか巨人と人間のハーフとかそんなの。

    と言うか綱さんもジョブ持ちだったのか……逆にこのジョブが取れたから三十一代目を名乗れた可能性が高いのかも知れない。なんか転職神殿行かずに只管鍛えていった結果気付いたらジョブ持ってたとかそんな可能性も有りそう、だってクロさん世界とは明らかに練度違うもん。

    作者からの返信

    この宇宙における地球はいろいろと異常な生物がごろごろしてそうですね……

    はい、ツナはじつはジョブ持ちでした。
    おっしゃるとおり、レベルやジョブに頼って技を身に着けたわけではなく、ひたすらに技を磨いていたらレベルやジョブがついてきた、って感じですね。

  • 1000さん……相変わらずブラックなのね(ほろり)
    スレ民の民度が高くて笑った。

    作者からの返信

    相変わらず悲しきブラック労働に勤しんでいる模様です(涙

    モン虐民とは違って、プオタは紳士的ですね!