応援コメント

第103話 【レジェンド】WKプロレスリング総合Part209【降臨!!】★」への応援コメント

  • おお、アカリさんも人気ですね!
    気配り上手だし聡明だし。
    三羽烏の最後の一人も気になりますが、板で実況してる人もレギュラー化するんでしょうか。
    ゆっくりまた拝読します。

  • 三羽烏の最後の一人もキャラ濃ゆそうで楽しみです。


    >正直わいも猪之崎が弱くなってる姿が想像できん
    リアルの話を持ち出すのもアレですが、猪木がヤツレている画像を見たときはあまりに現実感がなくて愕然としました…

    作者からの返信

    超日三羽カラスの最後のひとりとは!?
    登場をお楽しみに!!

    弱っている猪木に現実感がわかない……というイメージはすごく共感します。
    なので、本作の猪之崎は何歳になろうと最強格にしたいと思った次第です。

    本物猪之崎の登場はもう少し先になってしまうかと思いますが、どうぞお楽しみに!

  • 他の方もコメントしてますけど超日三羽ガラス最後の一人も気になりますね
    それどころか超日レスラー全員が気になってしまいますよ
    本当にキン肉超人みたいなのしかいなさそうでw

    作者からの返信

    超日レスラーを全員を集めたらゆでたまご先生の世界のリングすら制圧できてしまうかもしれませんね(笑

  • 超日三羽ガラス……スカイランナーとクロガネ・ザ・フォートレスと、他にもう一人居るわけですよね、はてさてどんなレスラーなのか……

    作者からの返信

    おおっ、よいところに気が付かれました。さすがです!
    おっしゃるとおり、超日三羽ガラスには未登場のもうひとりがいます。
    はたしてそれが何者なのか……登場をお楽しみに!

  • 猪之崎さん…中継見たんかなぁ〜
    対戦相手に指名されそうな…(笑)

    作者からの返信

    これだけ話題になれば当然チェックしているでしょうね。
    超日には例の兄妹も加入したようですし、はたしてどうなっていくのか……!?

  • リアルタイムで実況コメント打つ人も居るんだなこの世界、さぞや鍛えられたプロレスファンだと思われる。
    ん? 自分? 自分の実況コメントは本文読みつつ考えてるから30分〜1時間程掛かってる故にリアルタイムじゃないよ。
    そしてやっぱりガチの猪之崎の方が今尚強いと言われるか、本人出て来たらどんだけヤベェのかな。年齢=経験で普通に技のレパートリー多そうだし。

    そしてダンジョンの存在意義……本当に娯楽として運営が作り出したのか。

    作者からの返信

    わあ、毎回そんなに考えていてくださったんですね!
    あの名調子の裏には白鳥が水面下ではバタバタしている的な努力があったんだ……!!

    本物猪之崎、はたしてどれほどの実力者なのか……!?
    今回は不意打ちの奇策が決まりましたが、本家に同じ手段は通用しなそうです。

    ダンジョンの存在意義……それは徐々に明らかになっていきます!

    そしてレビューもありがとうございます!!

    編集済
  • >いつかはバズる名無しさん

    >>14 で思い出したけど、コメントでめっちゃ実況してるやついたよなw

    メタ的展開(笑)。
    今回は千さんもニッコリな掲示板の流れでしたね。

    作者からの返信

    毎回アツイ実況を頂戴するので、思わず本編に逆輸入です(笑

    今回の1000は安心して見ていられたようです。