応援コメント

第84話 警察庁警備局外事情報部迷宮課 菅原文也」への応援コメント

  • やめて……リングが持たないと思う

  • 親父は死にかけてようが親父だった

  •  まさか、まさかの展開でした。こりゃ先行きが楽しみですな。

    作者からの返信

    くたびれたおっさん記者の意外な正体が明らかになる回でした!

  • いやぁ……ブンさん、胡散臭い人だと思ってはいましたが、やっぱりそっちの世界の方だったんですね(;'∀')
    八十兵衛さん、こどもたちの行く末を案じてたんだろうなぁ……
    まっとうな職につけるなら、そちらを歩ませたい親心、報われそうで良かったです。

    作者からの返信

    ブンヤはまあなんか色々と肩書の多い人間でありました
    正体不明のおっさんキャラっていいですよね!

    八十兵衛、じつはヤクザ稼業自体へのこだわりはまったくないのでした。
    家族や組員がまっとうに暮らせるのなら、そちらの方を選ぶのです。

  • 八十兵衛さん、粋だなぁ..(^^;;

    しかしブンさん、裏が有るだろうとは思っていたけど、まさかの『本職(スパイ)』とは..(^^;;
    まあ、こんな"巨大戦力達"、監視役がついてない方がおかしいかw

    作者からの返信

    八十兵衛、彼もまた俠気に溢れた任侠でありました。
    現代兵器をも凌駕する超戦力ですからね。
    範馬勇次郎ばりに警戒されていて当然かもしれません(笑

  • ブンさん、まさか超日のスカウトとしてクロガネと知り合いとは
    さらに裏があったのにもビックリですけど

    臥藤兄妹がこのまま猪之崎さんのとこに行くのか
    それともWKに行くのか
    猪之崎さんのとこに行って対抗戦もいいですよね
    WK側はリアルな人外ばかりになりそうですけど

    作者からの返信

    超日のスカウトとして活動していることは、じつはクロガネは知らなかったりします。
    他団体の社長とその義娘を勧誘するわけもないので、知る機会がなかったのでした。

    WKに加入してしまうと、他団体との戦力比バランスがおかしなことになってしまいそうで心配ですなあ…

  • プロレスファンは鳴り物入りを嫌うっていうけど、ヤクザなら有名人でもないし大丈夫なのかな。
    バケモン相手に戦ってた映像出廻ってるなら盛り上がりそう。

    作者からの返信

    ギミックとして元ヤクザを背景にするのか、それとも山育ちを採用するのか。
    超日のプロモーターの手腕が問われますね!

  • 在野の超強い喧嘩屋がプロレスデビュー。王道でもあるしロマンもあるなぁ。

    作者からの返信

    ロマンですねえ。
    現実ではストリートファイト上がりの格闘家が活躍するケースは少ないですが;

  • ブンヤ氏、まさかの公務員でしたか!

    作者からの返信

    公務員は副業なので、一応は公務員ではないということに?
    公務員服務規程違反になりそうなものですが、どうやらそんなのは関係ない立場のようですね

  • おー!そう来ましたかー!クロさんの新たなるライバルレスラー登場ですねー_(:3 」∠)_ワクワクしますねー

    作者からの返信

    プロレス界にふたつの超新星が現れましたね!

  • ブンさんヤバい人でしたか。
    さすがに国家には把握されますわな、その辺の裏事情も知りたいです。
    とりあえず新人二人は道場再建の手伝いからですね。

    作者からの返信

    謎多き男、ブンヤの正体は国家公務員兼超日スカウト、それからフリーの記者なのでした。
    国とダンジョンとの関わりは色々ありますので、今後の展開をお楽しみに!

  • おお、急展開で臥藤兄妹のプロレス、迷宮踏破参戦実現か! 待たされるストレスがないのは嬉しい、もちょっと葛藤紆余曲折があっても、とも思うけれど、今風には流行らないしね(笑)。

    作者からの返信

    急転直下の展開でありました。
    しかし、臥藤兄妹との再試合についてはもうちょっとお待たせしちゃうかもしれません。引き続き楽しんでいただけるようがんばりますので、今後もお付き合いいただければ幸いです!

  • マジか、ブンヤさん食わせ者みたいな雰囲気出してたけどそこまでデカイ裏が有るとか予想してなかった。
    臥藤組は無くなるか、でもコレ臥藤事務所が立ち上がるな。ヒールとしてマスク被った二人と興行するのかな。

    作者からの返信

    謎多き記者の真の顔は、凄腕アルバイターでした!(違

  • プロレスラーに転向とは、
    超人対超人の戦いがリングで繰り広げられるわけですね。
    見られるお客さんが羨ましい。

    作者からの返信

    プロレス界に超新星が誕生しました!
    リアル超人バトル、私もぜひ見てみたいです。

  • やっぱ ライバルは必要よねー

    作者からの返信

    因縁の宿敵が誕生しました!
    クロガネたちは気がついていないものの、大江山からもじんわり熱視線を送っているやつがいるのでこれから大変になりそうです。

  • かぁ!じいちゃんカッコいいぜ!
    ブンさん…スゴい人なんだな!(笑)

    作者からの返信

    昔気質のヤクザもの、って感じですね。
    カタギに迷惑をかけるしのぎをしていなかったので、クロガネとの接点がなかった模様。