応援コメント

第33話 DGN48 五行娘娘 白銀メル」への応援コメント

  • 五行娘娘……木火土金水かな?

  • 週刊ハッスルやブシドーTVからの取材が受けられなくなるってのか!?,,,ここ、一番好きw
    プロレスって、あの東スポが一番権威あるマスコミってぐらいだからねー。
    価値観のズレがよく表れてるw

    作者からの返信

    脳みそがプロレスでできている男なのでありました(笑


  • 編集済

    そりゃ事務所言ったらヤクザよね、興行的には

    作者からの返信

    まっさきにそちらが思い浮かぶ身体になってしまっているようです(笑


  • 編集済

    誤字報告:
    最後の方、「そしてメルモまた」は「そしてメルもまた」かと。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    メルモちゃんになっちゃってましたね汗
    修正しました!

  • なんか情報職っぽいジョブっぽいけど、それでも一般人よりは遥かに強いのかな?

    作者からの返信

    カシワギや白銀メルのジョブについては続きをお楽しみに!
    こんな感じの登場ですが、どちらも<無職>の一般人とは比較になりません。

  • 白銀メルちゃん……
    非モテ大賢者のシロちゃんの面影がチラリと?

    作者からの返信

    さすがニポさん!
    ここでしれっとスターシステムを発動しています。
    口調と見た目以外はガラッと変わっておりますので、どんな活躍を見せるのかお楽しみに!

  • 物凄く嫌な奴だけど、多分そんな態度を取るだけの理由自体はあるんだろうなぁ……それを知って尚嫌な奴だとは思うだろうけどw

    作者からの返信

    果たしてその理由とは……!?
    そしてカシワギが反転して好感度を得る展開はあるのかっ!?

  • クロガネ位は知ってて良いんだよなぁ、
    ストロングスタイルだとしてもプロレスラーは芸能界と関わる可能性自体は決して低くないんだし
    あ、もちろんアイドルにはそこまで求めてないのでこのプロデューサーモドキだけだけど

    作者からの返信

    ちょっとアンテナが低いのかもしれませんね。
    カシワギくぅん、君ももっと勉強しなきゃならんよ。

  • 追いついてしまった、畜生。

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます!
    毎日更新&土日はだいたい2話更新ってペースでやっておりますので、引き続きお付き合いいただければ幸いです!

  • まあ うけるからって危険な場所を
    情報無しで行かせたりしてるしなぁ

    作者からの返信

    昭和のバラエティ番組のプロデューサーみたいなことしてますねえ……笑

  • 無職って言うけどジョブの有無だけで立派に会社に務めてたり自営業しているのは見破れないらしい、そもそもダンジョンに潜らない人達ってジョブ持たないのでは?
    これでマネージャーがジョブ持ちでクロさんに腕捻られてたりしたなら「無職に負けるジョブ持ち」として一躍時の人だったな。

    作者からの返信

    おっしゃるとおり、ダンジョンに潜らない人はみんな<無職>ですね。
    <管路の占鏡>で鑑定できるのはあくまでダンジョンで得るジョブなので、地上の職業はわかりません。

    そして作中ではまだ描写していませんが、カシワギはしっかりジョブを持っていて、そこそこ高レベルです。
    <無職>にひねられるなんて情けないですね(´・ω・`)

    配信していたら、ちょっとした話題になったかもしれません(笑