応援コメント

第19話 カメラが回っているうちは配信です」への応援コメント

  • 鑑定するためのアイテムを取りに来て鑑定が必要なアイテム拾った?

  • ルビが出来てないところがありましたので報告します。

    <|瑠璃色の審美眼《ラピスラズリ・アイ》>


    格闘技を題材にすると技を知らない読み手に伝えづらい難点がありますがこの作品はそんなこともなく面白いのでドンドン読めます。
    完結済みとの事なので最後まで読ませてもらいますね。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!修正しました!

    楽しんでいただけて幸いです(*´ω`*)
    プロレスや格闘技をあまり知らなくても楽しめることを目指して書いていたので、そうおっしゃっていただけると嬉しいです!

  • ∑( ̄□ ̄;)ぎゃー



    め、だ、まの首飾りっっ



    ヒールへの道、一直線な装備しか出ない?

  • お目当ての……じゃないな。

    作者からの返信

    引きがいいのか悪いのか、なんだかまた妙なものを拾ったようです。

  • うわぁ……これは間違いなくレアドロップだけど触りたくない(;'∀')

    作者からの返信

    目ん玉髪飾り。
    ハロウィン用ならワンチャン需要があるかも……?

  • これは……ミャ●ミャ●様の髪飾り!?

    作者からの返信

    濃紺色の粘液をどろりと垂らしそうですね(笑

  • コースケさんまた隠しボスのレアドロップしてる…
    プロレス団体の運営で苦労した分ダンジョンでのドロップ運振り切れてるのかな?
    それとも単なる悪趣味な通常ドロップアイテムなのかな?

    作者からの返信

    またしても謎アイテムゲットです。
    狙いのブツがヒットせず、そういうものを引き当ててしまうのは果たして運が良いのか悪いのか……