応援コメント

第84話 EX.残夜の影く滅国-⑰」への応援コメント

  • 感動したわ

  • いやぁここまで強いと主人公のフルパワーは存在するだけで周りのやつ消滅しそうやな

  • 長い

  • 倒すじゃなく和解ルートで時間戻して生存ルートかにゃ?

  • また素敵な話を書いて頂きありがとうございました!格好良くて吸い込まれる展開でした。次を楽しみにしています。

  • 逆襲のかな?

    劇場版より小説の方が好き

  • ちょっと相手の出方を待ち過ぎな気がする

  • これはダラク使い捨てたのかな?
    それとも依代の剣が壊れただけで再度魔奪装纏によって喚び出せるのか…

    そしてこの剣造った魔族は魔法や魔法使いに何か恨みでもあったのか?w

  • 『同士討ち』とありますが、使い方が誤っていると思い調べた為ご報告します。

    同士討ち=仲間に誤って攻撃すること。
    相打ち=敵同士が互いに攻撃し、同時に倒れること。
    どちらとも状況が異なる為、この2つは不適切かと。

    敢えて言葉にするなら自殺攻撃。または玉砕•特攻。
    Wikipediaでは自殺攻撃=「特攻隊や自爆テロなど」や「玉砕、特攻」とされている。

  • これランキング爆上がりでしょ
    星を斬れるディーダイバーがいったい何人いるやら

  • 力を抑え過ぎじゃね?何の制約だか誓約だか知りませんけど

  • やべえな星砕きまでできるのかどれだけ抑えてるんだ勇者