応援コメント

第83話 EX.残夜の影く滅国-⑯」への応援コメント

  • これから先もなめプでピンチになったら解放する感じかな?配信者らしくなってきたじゃん?撮れ高意識するのは大事。ピンチ演出は大事だからね。

    ただ、片腕無くすのはやり過ぎ。身体バランスが崩れて腰痛に悩まされ年取ると寝たきりになりやすいよ?

  • この主人慢心が酷い。力はどれだけあっても損はないだろうに。仮に全部解放してもなお届かない敵がいる可能性があるのを考えてないな。弱肉強食な世界で戦った奴こそその辺わかってるはずだけど...

  • 一気に読ませて頂きました。
    面白かったので続きを待ってます。
    コメント欄が荒れていますが気になさらずに自由に書いて下さい。

  • なんか
    後だしジャンケンを見てる気分

  • 次回で魔女編の戦闘は終わりかな?
    死んでも蘇生されてダンジョンから出れるぐらいだし、部位欠損も治ってそうかな?

  • ちゃんとした戦闘をしているはずなのに、カードゲームのトラップカード合戦をやってるはずなのに。


    読後に残るのはボボボーボ・ボーボボ感なのは何故?

  • コメント欄、余りにも無法地帯だから、作者様の健康のためにも閉じた方がいいかも…
    それはそれとしていつも楽しませて貰っています!更新をいつも楽しみにしています!作者様の努力が報われますように。

  • 腕がない、妹ちゃん泣く。
    本人は回復魔法使えないんだが、お金もないよ。
    レベルアップの経験値までは遠くないか、そう考えると封印したスキル類か次章の物語かヒロイン登場かとかになるのか

  • 主人公や視聴者がダンジョンをゲーム的な仮想現実として捉えているのか、一種の異世界として認識しているのかがいまだに曖昧なままでその捉え方次第で見解が分かれそう。
    入れ込んだゲームを上手くクリア出来ない自身の不甲斐無さからくる怒りや意地で縛りプレイや会話の駆け引きとして煽り行為をしているのなら理解できるけど、本物の命と捉えているモノが失われたことへの怒りから今の振舞いをしているならば共感し難いかな。

  • 舐めプ多いのいいやん。めっちゃキモティーわ(人格破綻)

  • 更新ありがとうございます。

    面白いです、★三つ付けました。

  • プロレスみたい

  • やっと勝てたね
    これで高峯さんのお弁当が美味しく食べれそうだ

  • めちゃ熱い良い展開じゃないか、なんでこんな批判的な意見が多いのか分からない。これからも頑張って下さい!

  • 本当に何をやってるんだ主人公は?
    こんな能力を言われるまで忘れてた上にとんでもない舐めプ、本当に意味がわからない

  • わざと時を戻してもらってからだったらリーウェル蘇生出来たんじゃ…

    作者からの返信

    時を戻す=主人公もその時間まで戻されるため、リーウェルの結末は変わることはありません。

  • 舐めプが多過ぎです

  • なるはやで、お願いします。ここまでの文字数がヤバイから、気長に待ちます(笑)