応援コメント

第76話 EX.残夜の影く滅国-⑨」への応援コメント

  • 未知の相手に舐めプ上等なのにやらかしが起きないのは作者に守られてるだけ感があって勿体ないなぁ

    遠距離攻撃か実質強制インファイト的な能力持ってないのかな

  • ダンジョン続きなせいで配信物というより、ただのダンジョン攻略物になってるのが気になる

  • 弱点は魔導書?破壊したら発狂しそうな気もしますが……

  • ここで成仏できないかやってみるって怪しいな
    アマツと一緒にリーウェルを倒したほうが支援をすぐできるし、後からゆっくりやれるのに…?

  • 「覚悟の準備」はネットミームの用法です。覚悟が「危険なこと、不利なこと、困難なことを予想して、それを受けとめる心構えをすること」なので、「覚悟はできたか?」でいいはずです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    本当に助かります。

  • 相変わらず舐めプ状態な死神さん・・・果たして能力解放せずに勝てるのか?それよりなんでちょっと一緒に行動しただけであんなにエリュシールを信用してるんだろう?( ゚д゚)ハッ!まさか・・・主人公はちょろインだった!?((( ;゚Д゚)))

  • リーウェルにとっての魔導書は、犠牲となった魔女さんたちの帽子や杖にあたるアイテムなのかなと。

    実は本体は魔導書の方でリーウェルの事を操っているパターンも有りそうですな。