応援コメント

第73話 EX.残夜の影く滅国-⑦」への応援コメント

  • 惚れました!エリュシールたんと結婚します!
    ってなってこの世界に残る事は出来るのかしら?

  • ここに来て縛りプレイか…
    スキル使わないとかなり苦戦しそーですけど…

  • 立った!立った!フラグが立った!
    もうエターナルゼロとか名乗っちゃえYO!

  • ご報告です
     その代わり、解放してしまった異常仕方がないため、
     〉以上仕方が

    配信コメントに疑り深いやつがいるのいいな
    メガネジハード起こそうとしてる奴らは他所でやってw

  • これはレベルを上げて得られるAスキルよりも封印スキルの方が強いんじゃないでしょうか……?

  • コメント欄にふしぎなアメ出てくる予想してる人いるw


  • 編集済

    相変わらず沙羅たんを養う覚悟が一切抜けてて草
    実際には妹のことなんてどうでもいい感まである戦闘狂っぷりですなぁ

    加算要求経験値をみるに相対的に勇者スキルの価値が常軌を逸してるバランスのようにも感じなくもないかな
    楽しいバトルがしたいだけなら何かもう現行システムのレベルやジョブの恩恵より封印スキルでバランス調整した方がマシなような気がするなぁ
    封印全部解いて相手の脅威度に合わせて使用可能スキルを自己縛りすればいいだけだと思うかな
    今更レベル上げて超下位互換の現行システム解放しても勇者スキル一つに劣る判定のようだし無視してしまう方が精神衛生上良いまでありそう
    すでにもう致命的に経験値稼ぎする時間的苦行に実益が伴ってないと思われる手遅れ感
    今回はヘルプが入って免れたけど今後突発的に高脅威度の敵が出て来たら封印解くしかないんだし

    作者からの返信

    アマツの独白で配信に飽きてしまうのは以ての外と言っています。

    明言こそしていませんが、遠回しに沙羅のことも心配しています。まぁ、戦闘狂なので戦いを優先してるという点は認めますが。

  • フラグ音が聞こえたw

  • ウィザードリィで「盗賊の短刀」で忍者にクラスチェンジした
    元盗賊の気持ち・・

  • もう全解放してS級乱獲した方が早そう

  • レアアイテムとかでレベルを1だけあげる物とか出そうだw

  • 果たしてそんな余裕があるのだろうか


  • 編集済

    無事に解放せずに済めばいいけど