応援コメント

第70話 EX.残夜の影く滅国-④」への応援コメント

  • コメントが過剰反応しないって事は、NPCが居るのって普通の事なのか?
    この作品のダンジョン常識がどうなってるのか気になるな

  • 補助しかできないのに何故一人で来たんだ…?

  • 超異常状態なはずなのにブレないコメントww
    へいへい死神キョドってるぅ~m9(^Д^)
    空異世界行っても平常運転するのが多いわけですよw

  • 盛り上がる〜 ダークな雰囲気すばらっ

  • カクヨムの中で一番すきです
    無理ない程度に頑張ってください

  • 配信続いてたんだね
    NPCっぽいキャラがパーティインしてくるイベントって結構あるのかな?
    視聴者が騒いでないし

  • 10人の魔女がいるって事は入った人の能力によって出てくる人が変わるのかな。タンク寄りならアタッカー系が出るとか後衛職ならタンク系の魔女が出てくる的な。そういう周回要素があるのも面白いよね。

  • 最強コンビ誕生!
    はええんやが…アマツ帰れるの?(笑)

  • あれ〜ヒロイン達って配信観てなかった?
    このまま行くと嫉妬したヒロインが

  • こいつがボスってわけじゃないのか?

  • 誤字報告

    ·妥当闇の魔女リーウェルを掲げる

    妥当→打倒

  • 妹ちゃんの心中やいかに……?

  • 可愛い子にキョドる兄を見る妹…!
    うむ楽しみ

  • >隠されざる真の実力
    隠してないのか


  • 編集済

    あれ?桃は魔法アタッカーじゃなくて魔法サポーターとしてなら案外簡単にアマツの横に並べたのでは?
    魔道士なら補助魔法くらい使えるでしょ

  • この配信…妹が見てるって知った時のアマツくんの反応が愉しみです