応援コメント

第68話 EX.残夜の影く滅国-②」への応援コメント

  • 樽っ娘だと…?

  • 樽娘も気になりますが!
    Σ('◉⌓◉’)
    『シャドウジャッカルが疲弊するまで追い続ければいい』
    アマツ君…アンタは疲弊せんのんか〜い!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • やっぱそこ異世界でいた場所?
    未来か過去かはたまた現在かどっちやろう
    魔王倒した瞬間帰還したんよね?仲間とか心配...:( ;´꒳`;)
    とりあえず第一村人(笑)発見ww

     

  • 騙して悪いが、コレも仕事なんでな!

  • た~る

  • ドライアードリピーになる前の魔女さんの人間としての姿でしょうか? 紫ではなく黄色い帽子ですし。
    正体はともかく、この場所でかつて何が起きたか?解説してくれるとありがたいですね。

  • 魔女??
    もしや…いやーまさかね

  • ご報告です
     そんな中でバックステップをしたことにもり、
     〉ことにより、

    NPCかな?

  • →とりあえず斬ってみる
     とりあえず殴ってみる
     

  • 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    ダンジョン内に女の子だとぉ〜?

  • この女性は一体……?

  • 配信しなくなったっていう人?または、勇者やっとった世界に来てて、現地人?ドライアードリピー?だったけの?の師匠?
    1番可能性があるのは、どの世界かは置いといて現地人ってところかな

  • ワンチャン火魔法の人

  • 師匠と思ったが処刑されたはず、有識者ニキカモン。

  • 壺おじならぬタル魔女か…新しいな

  • 雑魚でも強いから倒すのに時間かかってるな

  • こと持久力において、人間はすべての生き物の中でもトップクラスに入るからね

  • これ処刑された魔女では?一緒について行ってボス部屋に入ったら味方からボスになるっていうパターンだったりして