応援コメント

第66話 三度目の深緑の大森林-⑦」への応援コメント

  • ボスに何か関連してそうなダンジョンキター!

  • ガエンマルはどうせ常在戦場とか言ってるタイプの奴だろうな
    レベル封印とか来たらクソ激アツ

  • ダンジョン「もう一回、遊べるドン♪」

  • 多分そのEXでそれよりやばいのがポンポン出るんやろうね...(ㅇ¬ㅇ)
    80~来いよぉぉが不穏すぎるww
    異世界でオラオラした魔王さんそこにいるんじゃね
    ( *・ω・)ノやぁしそうww


  • 編集済

    死神アマツ、妹ちゃんの説教確定じゃないか?
    妹ちゃん寝落ち確定だな。配信を最後まで見てても終わった瞬間に寝落ちかな
    あとパーティ5人かもしかしたら撤退後、ヒロイン4人連れて再挑戦もあり得るか?

  • 乱入なしか

  • モモちゃんしっかり成長してる!
    いつか来るかもしれないコラボの時が更に楽しみになりました

  • EXダンジョンのスペックがエグい!そして新ヒロイン登場。今度は侍……?!

  • おお〜また1人新たなるヒロインが…
    モモちゃんもストイックになったねぇ!

  • 推奨がめっちゃ高いw

  • 0時45分からさらに続く配信・・・帰宅したら妹が寝落ちしてそう

  • ヒロイン候補3人目ですね!
    魔法使い、弓士ときて、今度は侍ですか、どんな共闘になるのか気になります。後、今闘ってる相手との「縛り」もですね。
    もしも「レベル制限」が縛り内容だったら、アマツからすれば相性がいい相手になりますね。
    EXダンジョン…今回出たやつは、発狂リピーの撃破、が条件かな?ダンジョン名的に、リピーの師匠か過去が関わってきそうなダンジョンですね。