応援コメント

第65話 三度目の深緑の大森林-⑥」への応援コメント

  • おっ?! 乱入モンスターかな?

  • ボスのみなさん「慈悲ってなんだっけ…?」

  • 真っ当な感性の視聴者で良かったわ
    知らなければ、不自然なものに手を出したくなる気持ちは分かる|ω・)

    分かるが、思わずドライアドを応援してしまったよw 

  • 作者様、PV 応援コメ順調ですね。
    アマツと同じように駆け上がれるかも。
    今後も応援して行きます。


  • 編集済

    ボスエリアで乱入モンスターとか地獄かな?

  • エリアというのが具体的に何を指すのかはっきりしませんが、
    「乱入モンスター・ボスモンスターを討伐したエリアでのみ使用することができるアイテムであり、アイテムを使用することでそのエリアで討伐した乱入モンスター・ボスモンスターを召喚し再戦することが可能となる。」
    という記述だと、ドライアードリピーと再戦したい場合は深緑の大森林25階層まで来てこのアイテムで召喚しないとダメとしか読み取れないのですが、実際どうなんでしょうか?

    とはいえ今このアイテムを使用すれば即座にドライアードリピーを召喚して再戦できる訳で、アマツをさらに戦闘狂にしようと何らかの力が働いてこんなアイテムがドロップしたとしか思えないですね。
    いや待て、デスリーパー(女性)、ドライアードリピー(女性)だから、女性を呼び出し放題のアイテム…モンスターともフラグを立てるのか。

  • 師匠降臨、アマツは先程のアイテムで二人を合わせることができるぞ。
    鬼畜から戦闘狂にイメージアップできるぞ


  • 編集済

    思い出の森を守りたいだけの無垢な願い踏み躙り、師匠の遺品の帽子をぶち壊す尊厳破壊を繰り返す為のアイテムまで得た…酷すぎる(´;ω;`)

  • リピーちゃんのお師匠様が弟子の敵討ちにあの世から帰ってきたか?

  • TCGのフレーバーテキストとか大好きなんで、モンスターのバックストーリーは今後とも続けていって欲しいくらいに面白いです。

  • 杖は最終的にモモに渡って欲しい😊

  • バックボーンが好きです。
    さて、次回は何が来るのかな?

  • これは乱入?それとも……?

  • リピーちゃん…(´;ω;`)
    バックグラウンドが重い…


  • 編集済

    おやぁ?そういえば乱入が・・・

  • バックストーリー凝りすぎなんだよなw

  • まだ他に居たのかな?

  • 「~切なくて悲しいバックストーリー~」←これ戦う前に強制的に知らされていたらものすごくやりづらいですよな。

    「~帽子と杖の二つを装備することで、デスリーパーの時と同じように称号を得ることができるのだろう~」←いったいどんな称号なのでしょう? それを得る人が現れるのに期待ですね。

  • ここで火野さん登場か
    熱いな!

  • すげぇ優秀な周回アイテムだ
    こんなのがRPGでもあったら嬉しいのに