応援コメント

第62話 三度目の深緑の大森林-④」への応援コメント

  • これが異世界で化け物と戦い続けた男の末路です。
    生粋のバトルジャンキー

  • ナメプ乙

  • ちょっとどこの野菜の戦闘民族...
    ドライアドちゃんがちょっと可哀想( ´・ω・`)
    リーパーも背景知ったあと( ´・ω・`)ってなる終わったあとちゃんと土下座アンド修復しろよなw(無茶ぶり)

  • ドライアド嬢の大切にしている帽子を切り裂き捨てるその悪行!

    愉悦の為には手段を選ばぬ死神・・・
    これはいろいろと楽しみですな!

  • これが恋?


  • 編集済

    応援コメ読んだらまさかの新ヒロイン爆誕?!
    ドライアドちゃん!
    \\\\٩( 'ω' )و ////
    ヒロインレースに参戦か?
    ((((;゚Д゚)))))))

    読者の反応はままならないものですねぇ……
    まぁ、判官贔屓だと思いますけど


  • 編集済

    このバトルジャンキーめ!!

  • ドライアドちゃん………T^T

  • あかん…マジでバトルジャンキーやんwww
    キャラクター解説が楽しみ!

  • これは妹ちゃんの逆鱗に触れたな、死神アマツは帰宅してからが大変!


  • 編集済

    今度から「鬼畜死神アマツ」って言われそう😅

    妹ちゃんにもバレてる?から、後で小言言われそう
    ( ー 人 ー )南無南無

  • 初見の相手に縛りプレイでもイカれてるのに更に煽るとは
    アマツ、恐ろしい子
    ドライアドちゃんの様子を見るとちょっといたたまれない

    これでボスにはボーナス仕様が仕込まれてるのが周知されてくるだろうな

  • このバトルジャンキーっぷりには付ける薬がありませんね……!

  • 大切な帽子斬られて可哀想

  • これで魔女の帽子がドロップするのかな?
    説明の物語に期待


  • 編集済

    アマツ君ひどーい、ドライアドちゃんの大事なもの傷付けてイジメてる〜。
    それにしてもコメント欄も訓練中ですね。次の配信のときには、「まぁアマツだしな」ってなってそう(笑)

  • ドライアドさん可愛い

  • ドライアドたん可哀想

  • バトルジャンキー過ぎるw