応援コメント

第59話 三度目の深緑の大森林-②」への応援コメント

  • 『バウ! バゥアッ!』
    まさかこの犬…野球好きか!
    バウアー知ってるだなんて、推しはDeNAですかな

  • レアドロちゃんと相性良くて笑った
    ほんまおもろいわ

  • 大爆笑ww
    まだレットウルフのドロップあきらめてねぇのかよw
    諦めなw
    でないからw
    知らんけどw

  • なんだろうね記憶の再生とかなのかな?
    コピーとか?説明文が個体の説明だから謎が深まるww
    となるとやっぱりダンジョン内の人も模造品...おら怖くなったぞww
    ドロップもそいつの所持品と思えば色々と考えちゃいそうwktkが止まらぬww

  • コメント欄に忍野メメいて草

  • 要求経験値が増えるほどレア泥率増加してきたりするんかな
    宝箱優秀だけどこのダンジョン時限制だからまだ未踏破なんだろうか

    フェレーバーテキスト見ると黒犬も何かギミックがあって尻尾四本に強化することが出来そうな気配も感じた

  • マフラーですか……まだまだこの時期だと暑そうですねぇ

    作者からの返信

    そろそろ丁度いい季節ですね

  • お兄ちゃん!
    スーパーチャットしてくれた人のハンドルネーム読み上げてる?

    帰った後に妹ちゃんに説教で言われそう…

    作者からの返信

    その辺、彼はまだまだ配信者として未熟ですので⋯⋯

  • 結構片手間てヤラれたダークガルム君…(´;ω;`)www

    作者からの返信

    本当はもっと手強いはずなんですがね

  • 一つだけ言える真理がある。
    「男は黒に染まれ」

    アレの象徴であるマフラーまで手に入れちゃって…

    作者からの返信

    最近黒に染まりすぎてる気がしますね

  • 限定ダンジョンRTAにしてはボス戦を愉しむせいで余計に死神感が…そういうとこやぞ⁉
    それにしても何階層あるのか、とかモンスター毎にどれくらい経験値もらってるのかとかちょっと気になりますね。

    作者からの返信

    経験値の開示はそのうちしますね

  • 妹ちゃんはお兄さんの配信探しというフラグ回収出来たのかな?
    ダンジョンでタイムアタックしてるし、死神アマツは妹ちゃんの説教回避は出来るのか?

    作者からの返信

    それは終わってからのお楽しみですねぇ

  • ドロップ品や宝箱は倒した人間に適した装備が出てくるみたいですから「ぼくのかんがえたさいきょうのしにがみ」になるのは仕方ないですよね……(笑)

    作者からの返信

    そう、運命だから仕方ないのです


  • 編集済

    宝箱さんは良い仕事をした

    作者からの返信

    有能宝箱さん

  • 宝箱さんも死神装備の充実をはかってくる。
    戦闘中の声はほぼコメントの皆さんには聞こえないんでしたっけ?
    煽っているセリフ届けたら面白がった方が切り抜き作成して更にうけそう。
    読唇術得意な方が掲示板にいらっしゃいましたね
    後は声か。本人に言っても嫌がるだろうから
    それっぽい合成音で作るのか?

    作者からの返信

    正確には、聞こえなくはないけど聞こえづらいってやつですね。モンスターと距離が離れている状態でしたら、割と配信者の声は聞こえます

  • 戦闘も気持ちの良い倒し方するしモンスターの情報も面白い!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    おかげでこれからも頑張れます!