応援コメント

第58話 三度目の深緑の大森林-①」への応援コメント


  • 編集済

     火野。ライバル落とすはずが、ダイヤモンド💎贈った感じ〜〜
     \(^o^)/ (ΦωΦ)フフフ…

  • 民度高いな

  • こんな場所教えてくれるとか火野って本当にいい奴だな

  • 帰った時の沙羅たんの反応に期待

  • すごく面白いです。最新話まで来ちゃいました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • その先輩もグギギしながら見ていそうw

    作者からの返信

    どこかでグギギしてるかもしれません

  • これは火野にバレそうですよね……

    作者からの返信

    バレる可能性は、なくはありませんね

  • これはさすがに火野君にばれそう(笑)
    それにしても一層3分クリアとかRTAレベルなんよー

    作者からの返信

    現実でRTAするとか⋯⋯って、視聴者に思われてるはずです

  • 走る〜走る〜しにーがーみ。流れ〜る(モンスターの)血潮そのまーまーに。いつか(ボスに)たどりーついーたーら。キミ(ボス)を〜殺戮出来る〜だ〜ろ!(爆風スランプさんごめんなさい)

  • これ、先輩にバレるんでねぇか?

    作者からの返信

    疑問には思うかもしれませんね

  • SNSでの告知は大事だからアカウント作ろ

    作者からの返信

    作った方が人気になれますからね

  • トップを目指す事にしたんだしSNSはじめない?

    作者からの返信

    そろそろ始める頃合いですね

  • 皆の配信コメント欄見ただけで、彼の誠実さと、強さが分かりますね😊
    次回の゙活躍がまた楽しみです❗

    作者からの返信

    アマツには是非頑張って欲しいですね

  • ふふふ、ゴブリンシャーマンは深緑の大森林最弱よ次はジェネラル?

    作者からの返信

    ジェネラル、もちろんいますよ

  • やっと追いついて最新話まで読み終えました!

    間違いなく検索ランキング、旧Twitter、SNSなどではトレンド入りしてそうですね
    昼間の情報番組でも取り上げられてそう・・・(W

    作者からの返信

    色々なところでアマツという話題が取り上げられているのは事実ですね

  • 前もって配信告知しなきゃダメだよー
    アマツン
    ディーダイバーはエンターティナなんだからぁ
    ちょっとソコ正座してお説教ね
    ( ´_ゝ`)

    作者からの返信

    とりあえず配信することしか脳にないのですよ、彼は

  • 一層平均3分か…
    1500メートル走かよ!(笑)

    作者からの返信

    ほぼノンストップなのがまた恐ろしい