応援コメント

第56話 これが俺の"決意"」への応援コメント

  • いよいよって感じだなー

  •  妹さん。小学生っぽい??
    ʕ•ӫ̫͡•ʔ

  • なにかの声を聞こえる白銀は『精霊術師』になる可能性、ありっていうことだね
    エルフかな w

  • デスルーラ戦法が出来るダンジョンだからなぁ、いくらでもアイテム集まるから価値はあっという間に落ちてきそう

  • 決意するの2回目じゃん

  • 長かったけどここからさらに面白くなりそうですね
    あと妹可愛い

  • ガチの戦闘民族じゃないですかー

  • アマツの中途半端なところが自分を見てる様に思えて嫌で、リタイアしようかなって思ってたけどやっとモヤモヤが晴れた気がする

  • 何の為に始めたのかが本末転倒な事にならなさそうで良かった。

  • o(`・д・´)oガンガレ

    作者からの返信

    頑張れアマツ


  • 編集済

    戦いに飢えたとか戦闘狂丸出しっすね

    作者からの返信

    戦いの日々を送ってましたからね

  • レベルアップして生えるスキルが全部自前の下位互換の可能性があるなぁ
    封印解いたら性能的に死神(笑)になっちゃう可能性も
    自重しない覚悟も決めて無双しちゃいなYO

    沙羅たんはもうアマツを突き止めてるな、これ

    作者からの返信

    ここまではチュートリアルでした

  • 妹思いの良いお兄ちゃんだけ
    ど、果たして妹ちゃんは❔
    一緒に遊んだり、相談にのってあげたりとか。他愛のないことも妹ちゃんは嬉しいのでは。

    作者からの返信

    お金よりも家族の時間が欲しい年頃かもしれませんね

  • すべては沙羅ちゃんのために!目指せトップダンチューバー……!

    作者からの返信

    頑張れアマツ!

  • 「~沙羅の幸せのために、沙羅の未来のために~」←とても素晴らしい決意だと思います。
    ただ、沙羅さんのためにお金を稼ぐという大義に拘り過ぎて、肝心の沙羅さんと1日の内 数分くらいしか会話していないとか、一緒の時間を過ごしていないとか 常態化しないようにお願いしたいですね。

    作者からの返信

    アマツはそういうところ鈍感ですからね

  • こういう成長しきった系の主人公の場合は覚悟を決めさせてくれるヒロインって良いですよね〜!
    妹ちゃんも何やら思うところがあるようですしこれからが更に楽しみです

    作者からの返信

    アマツ、ついに覚悟決めましたね

  • 沙羅ちゃんかわいい

    作者からの返信

    可愛いは正義です

  • 封印解除来るか、、、?
    来るにしろ来ないにしろめちゃ楽しみ

    作者からの返信

    お楽しみにしててください

  • 沙羅ちゃんが何を言いかけたのか…とても気になりますが、妹のいる兄として、妹のために頑張るのは当然なのです!(シスコンの意見です)

    作者からの返信

    妹は可愛いからね、仕方ないね

  • これこそ正ヒロイン(主人公に戦う決意を促す系)

    作者からの返信

    It’s justice