応援コメント

第51話 戦闘指南」への応援コメント

  •  プロ野球⚾の選手に、基本を教わるようなものかなぁ??
     いきなり、高度なテクニックは、無理ゲー

  • 師事するなら自分も超人じゃ無いと駄目な例

  • 敬語の件にちょっと拘りすぎかなぁ


  • 編集済

    脅迫して指導させた上に、下調べもせず武器貸してとか図々しいとゆうか厚かましいとゆうか・・・好きになれる要素が全くありませんね

  • 正体を見つけただけで図々しい脅しをする性悪女のパートは早く終わらせて欲しい。普通の人間なら「ハァ?」ってなりますよ。

  • これ書く前に調べたら、断末魔ってのは死ぬ間際の苦痛とかを指す言葉らしいです。

    頭部が破裂したら、断末魔の叫びも上げられ無いんじゃないかなー?って思いました。

  • なんでゲーム経験あるのに最初から難易度高めを選ぶのか理解に苦しむ。


  • 編集済

    観察眼がご自慢の割りには、あの配信がダンジョン二回目だっていうのがどういう意味を持ってるのかを全く理解できてませんねぇ。

  • 死神さんの3分ハンティング♪ね?簡単でしょう?

  • 正直ゲーマーの女がダンジョンについて何も調べず来てるのに違和感
    ゲーマーなら下調べしてからきそうなもんだけどねぇ

  • 師事する相手を間違えてると思う。力量差がですね。

  • まぁ…普通は無理なんで…(笑)

  • 白銀の声とか喋り方のイメージに近い人とかキャラっています?

    作者からの返信

    スターレイルの銀狼をイメージしてます

  • 投石が狂った性能してて草。
    まあ人が武器を使うようになっていまだに使われる古い武器だから仕方ないが。
    自分用にアレンジして基本忘れちゃうのはよくある

    作者からの返信

    投石(必中)みたいな性能してます

  • 死線を潜り抜けてきた英雄の理論を喧嘩もろくにしたことないだろう女子高生が実践できるわきゃないのよなぁ

    作者からの返信

    求めるものが違いすぎますからね

  • 良かった、アーチャーの飛んできた矢を掴んで矢の補給とか言い出さなくて、アーチャーの矢を分捕った後で、殺さなければ矢は消えないとか考えなくて良いよ
    有効活用されなかったアーチャーは運が良い

    作者からの返信

    最悪の可能性は免れましたね

  • ね?簡単でしょ?

    作者からの返信

    わー、簡単だなぁ

  • 死神が脳筋という最大の誤算

    作者からの返信

    正面からぶっ飛ばせば勝ち理論

  • これは難しそうですね。出来る人は出来ない人がなぜ出来ないのかわかりませんからね……

    作者からの返信

    アマツは成長し過ぎてしまいましたからね

  • STGで「この面は敵の弾を避けろ」ってアドバイス思い出した

    作者からの返信

    それを実際に成し遂げるのがアマツです


  • 編集済

    気づいたからと、調子乗って師事したけど、頼む相手間違えた感がすごいな。
    両方とも計画性がないのはさすが師弟ってところか?

    作者からの返信

    アマツからなにかを得るのは難しいでしょうね

  • 火野くんのアドバイスがこんなところで効いてくるとはな…

    作者からの返信

    さすが火野くん

  • 誤字報告です。
    「遠距離から攻撃してくる相手には、こういう方法が手っ取り早いな。相手は絶対に攻撃されないと油断しているから、そこに『漬け込む』んだ」
    ➡️『付け込む』

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます


  • 編集済

    ここまで読んでいて異世界には300日しかいなかった設定がどうしても違和感に感じてしまう
    どんだけ濃密な時を過ごしたら300日程度でこんな強くなれるんだろう、、、

    間話などでよかったら異世界の頃の話読んでみたいです

    作者からの返信

    どこかで挿入しようとは思ってます


  • 編集済

    「~火野がこのダンジョンを俺に教えてくれた~」←あの性格のねじ曲がった男が本当の事を言っている、嘘をついてない、伝えるべき事を隠していない、とは思えないのですよな。今さらですが。
    変な不具合とか罠とか発生しないと良いのですけれど。

    作者からの返信

    アマツは火野を良い奴と思い込んじゃってますからね。

  • 洗練された高度な技術ほど簡単に見えるというけれど…
    こりゃすげぇわ
    さすが異世界帰り

    作者からの返信

    異世界を救った経験はあまりにも大きすぎますからね

  • 何も知らない素人に1からレクチャーするのって難しいからなあ……
    何をやっても【ね、簡単でしょ?】になってしまう

    作者からの返信

    アマツの戦闘能力はバグなのでね