応援コメント

第46話 違う、これは事故なんだ」への応援コメント

  • 男として生まれた以上。可愛い子の乳と尻には勝てないのじゃ…

  • ナイス!オチ(^^)

  • =(´□`)⇒グサッ!!

  • KO!

  • なりすまし君速攻粛清ww
    ダンジョンのボス部屋に放置しないのか残念(´・_・`)
    健全に不健全な動画で妹によるゴミを見る目プライスレスwww

  • 言い訳できねぇ(笑)

  • 危機察知スキルにも穴はあるんだよなぁ

  • 男だもの…仕方ないね!

  • 見てしまうのは仕方ない

    でも変態ですね(素

  • ある意味AVより恥ずかしいかも知れんすね〜(笑)

    作者からの返信

    AVバレ並でしょうね

  • ピ〜ンと来たとか自分が恥ずかしっ
    そのおじさん以外に自分の予想も入っていますようにw

  • 御愁傷様www

    作者からの返信

    アマツにも弱点があったわけですね

  • ブワァヒャヒャヒャ
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    オカンにオ◯ニー見られた時思い出したわ!
    あれはボディブローのように後から効いてくるのよねぇ〜
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    作者からの返信

    その点、アマツはまだオ○ニーを見られたわけではないのでまだ救いがありそうですね


  • 編集済

    兎リリさんともコラボしてさしあげろよ

    作者からの返信

    いつかするかもしれませんね

  • どんまい

    作者からの返信

    仕方ないね

  • アマツは変態、いや男なら誰でもそうじゃないかな(汗

    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    アマツも高校二年生の男の子なので⋯⋯

  • 見ちゃうわよ、男だもの…

    作者からの返信

    男だから仕方ない

  • 許せ妹よ
    桃葉さんが魅力的過ぎただけなんだ

    だってアマツと同じ立場だったなら絶対に今話と同じ行動をした自信があるもの

    作者からの返信

    私もきっと同じことしてますね

  • 妹最強説だなw

    作者からの返信

    アマツにダメージを与える時点で今作品最強キャラかもしれません

  • 男とは弱い生き物ですよね……(笑)

    作者からの返信

    男として生まれてきた以上、避けられませんよね

  • どんなモンスターを相手にしても深刻なダメージを受けないアマツさんに、痛恨の一撃を与えたのは妹さんだったのですな。

    作者からの返信

    いくらアマツが強かろうが、妹には絶対に勝てません