応援コメント

第39話 軍隊」への応援コメント

  • 単なる無双でなく、この展開は楽しくなりますね(^^)
    続きが楽しみ!

  • 米俵持ちも脇持ちもおんぶも危ないからねしょうがないね

  • ボス戦前でMP空になってるオート周回の時のAI思い出した

  • 配信コメ欄がどうなってるのか気になる
    とりあえず相当発狂してそう

  • アリャ!?
    読むの遅れてる間にモモタンのヘイトが!
    モモタンをイジメないでー!
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    ほら!今までモモタンはソロだったし!
    アマツにいい所見せたくてうかれて張り切り過ぎちゃったんだよね、それにゲームとは違って視界にMP、HPバーが見えるわけじゃないから〜
    だからゆるしてあげてぇ〜
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    ほら!『ダメな子ほどカワイイ』って言うでしょ!
    そして、『カワイイは正義!』
    ダメ押しに『正義は勝つ』
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    それでも不満な読者様は、私の近況ノートにでも「ジジイ死ね」とか罵詈雑言入れていいから!
    だから、モモタンイジメないで!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    桃葉のこと、ちゃんと見ていてくれて嬉しいです。


  • 編集済

    モモ氏にきつめのコメント多いけど
    普段ここまで来れなくて
    手前で撤退してるわけだから
    ボス部屋までの
    MPマージンってわからんだろうなー

    とか思いつつ

    作者からの返信

    単純なやらかしが多い娘なんですよね。ここから成長しますので、見守ってあげてください、

  • これはちょっとヒロイン(ですよね?)をアホにしすぎて好感度が↓↓↓

    作者からの返信

    何事も完璧な子はいませんからね。今後に期待してくださると幸いです。

  • 後衛職が、MP管理怠るとか、よく今まで生きてましたね?

    作者からの返信

    アマツがいなかったらもうとっくにオニゴロシムカデにやられてましたからね。まだまだ色々と甘いモモちゃんでした。


  • 編集済

    コメント欄辛辣すぎて草
    モモちゃんはお前らの親の仇かよ笑

    作者からの返信

    ドジでポンコツな娘なので、こうなることは予想出来ていましたね。今回の出来事は、モモを大きく成長させることでしょう。

  • ボス部屋に挑むのに魔力枯渇寸前で挑むとかが馬鹿通り越してもう死んでくれ案件だろうw
    流石に擁護できるレベル超えてるわw
    やる気のある無能が一番厄介なのがよく分かる例だね

    作者からの返信

    これを機に成長へ繋がって欲しいですね

  • 桃葉ちゃん何やってるの……!MP管理は基本のキでしょうに(笑)

    作者からの返信

    張り切りすぎちゃいましたね

  • MP管理が出来ない魔法使いは足手纏い以外なんでもなくて
    即席でパーティーを組むには良くても、恒久的にはないかな

    作者からの返信

    大迷惑ですからね。
    ここからどう成長するのか、見守ってあげてください。

  • ボス戦の前にわざわざ解消MP使い切る魔法使いとか

    無能な味方は敵より厄介

    作者からの返信

    モモはまだまだ未熟で、色々と甘い部分が多すぎますからね