応援コメント

第38話 振り回されるアマツ」への応援コメント

  •  残念 生着替えm(_ _;)m
    期待してたのに (-ω☆)キラリ

  • やべぇ…これが"守りたい…その笑顔"ってヤツだな!www

  • 【防具修繕の魔石】、まさに桃葉ちゃんのためにあるようなアイテムですね(笑)桃葉ちゃんあざとい!でもそれが良い……!

    作者からの返信

    あざといは正義!

  • これはガチ恋営業してますわ…ユニコーン沸くのもしゃあないな

    作者からの返信

    無自覚ガチ恋営業ですな

  • 【防具修繕の魔石】きっととんでもない高値なのだろうとか思っていたら、そんなのが霞むくらいに厳しい条件がついてましたな。

    モモさんのポリシーは尊重しつつも、レイティングに引っ掛からない防具を誰かが提供したら、皆の幸せに繋がるかもしれませんね。

    作者からの返信

    問題はモモがその防具を気に入るかどうか、ですね