応援コメント

第35話 桃葉モモ視点と【死神アマツを語るスレ】」への応援コメント

  • 魔王倒しててユニークとかEX如きで死んでもらっても困る

  • この世界のダンジョンは死んでも復活できるのか?

  • アマツって本当に実現したんだな⋯⋯

    アマツって本当に実在したんだな⋯⋯
    ではないかと。

  • モモちゃん飯の顔してまっせ

    作者からの返信

    幸せそうな顔しやがって⋯⋯

  • ちょいちょい出てくるAスキルが気になります。
    アーツスキルとかかな?

    作者からの返信

    それはそのうち明らかになります

  • リーパーさんせっかく成仏出来たのにシレっと復活してるんですね
    ということは死神はユニーククラスじゃないのか

  • アマツ、バトルジャンキー説浮上w

    作者からの返信

    彼は間違いなくバトルジャンキーですね

  • モモちゃんの想いはアマツに届くのでしょうか……?

    作者からの返信

    届くと、いいですねぇ

  • レベルって概念はあるのか

    作者からの返信

    ありますよ!
    詳しい内容は後日に⋯⋯

  • アマツは異世界帰りでスキルも持って帰ったんだよねぇ、確か……。
    Σ('◉⌓◉’)

    アマツはダンジョン以外でもこの動きが出来るってこと?
    某国特殊部隊でも瞬殺出来るなぁ……
    ((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    アマツだけがダンジョン外でもスキルを扱えますね。

    まぁ、スキルがなくのも充分超人ですが笑