応援コメント

第30話 約束の日」への応援コメント

  • ダンジョンが出来て一か月ちょいなんだから、そこまで自己評価を下げなくてもいいのになぁ。

    それと誤変換の報告です。

     と、(以外→意外)にも素直に、疑うことなく俺の言葉を受け入れてくれた。

  • いや、1週間で10人以上いった配信者調べたらモロバレやん
    妹策士

  • ギャグシーンなのは分かるけど、ボールペン投げつけるようなキャラ普通に引く。 目に当たったら~とかミリも考えずに投げつけるようなキャラ普通にドン引き。

  • 妹ちゃんは配信とかインフルエンサーなのかのう

  • 妹 E
    (特殊条件下で投擲スキル発動)

  • 即バレ待ったなしてすよね、そんなにバズれば。
    マスク位で妹の目は誤魔化せないだろうし、全身黒の私服もわかり易すぎですよね。

  • 妹ちゃんからすれば逆に調べやすい気もする、初配信が1週間前で尚且つ現時点で十万人越えてる男の配信者ってなれば

  • バズる新人はごくわずかという環境で
    まして短期間で10万人を超えるなど奇跡
    配信をした日時も一つ把握されてて
    その条件に合う動画が連日話題になってる

    しかも魔石取引の直後に大金をくれた兄

    バレないわけないわな

  • なるほど、登録日は知ってるし、登録者数の最低値も条件出して把握してるから検索掛けてチャンネル特定しようって考えか…
    妹ちゃん咄嗟によくこんなこと考え付くなぁ

    作者からの返信

    妹ちゃん策士なのです

  • 沙羅ちゃんは胸部装甲が薄いのか…(笑)
    おや?誰か来たようだ…

    作者からの返信

    危ない逃げろ

  • 暴力系ヒロインは絶滅していなかったか…

    作者からの返信

    そこまで暴力ではないかと

  • お金稼ぎたいなら配信するしかないんだよなぁ。まず間違いなく、配信してない数日はもったいない時間過ごしてるよ。配信でお金稼ぐってなってるなら今後も配信するんだからね。腹くくる期間だったって思えばいいのか?

    作者からの返信

    そうですね


  • 編集済

    主人公は何がしたいのかよくわからんね
    金稼ぎたいのではなかったの?

    現状産業化されてないただの遊び場でしかないダンジョンで悪目立ちするリスクを考える意味とはなんなのだろうか
    身バレした時の社会的影響とかはまた別の問題だしね

    一人称と三人称が混ざったりしてるのも気にはなるけどそれはいいとして三人称でもう少し世界観やキャラ設定を補完してもらえるとキャラがおかしなことしてても理解し易いかな

  • これで僅か1週間で登録者数10万というハードルを潜り抜けたという情報が妹に渡った訳か……

    作者からの返信

    沙羅ちゃんは策士ですからね⋯⋯

  • ダンジョン回待ちわびたわ!

    作者からの返信

    お待たせしました!

  • もうこれはバズるのは運命なんですよね……!(笑)

    作者からの返信

    どう足掻いてもバズる星の下に生まれてますからね⋯⋯

  • 思考が支離滅裂というか、ぐっちゃぐちゃですね
    まぁ、子供というか若いですしリアルなのかなぁ?っとも思います

    この主人公って何したかったんだっけ?みたいな、もやっとした感じがしたのは確かです

    作者からの返信

    それは確かにあります。
    というより、そう感じているのなら想定通りですね。

    予期せぬバズりを経験して、目的やらが支離滅裂になりどうすればいいのかという主人公の葛藤を描きたかったので、その感受性は正しいですよ