応援コメント

第27話 アマツ、学校でも⋯⋯」への応援コメント

  • 配信休みはそりゃ悪手だろ蟻んコ

  • このクラスには三つのグループができた!
    一つ目アマツ賛成派

    二つ目アマツ反対派

    三つ目本人

    である

  • まぁ…当面の生活費は稼げたし…その方が無難だねぇ(笑)

  • どうせもうダンジョンから離れられないバトル中毒患者なんだから早く目立って実績積んでプロになるのが趣味と実益を兼ねる最短ルートではないかな

  • これ妹視点だと、登録者10万人の約束した翌日に配信しないってやる気ないとか思わない?

    作者からの返信

    1時間半で配信を終わらせてくるような兄なので、家に帰ってきて兄がいても『あ、配信終わったんだな』程度の認識しかないですね。

  • お休みしたら妹ちゃんに報告する羽目に
    まあ勝手にフォロワー増えていく可能性も

    作者からの返信

    バズりまくってますからね⋯⋯

  • でも、次にダンジョン配信する時の装備が
    あの死神ルックじゃあ、盛り上がる一方で
    盛り下がりは期待できないんじゃあ。

    作者からの返信

    その通りです。
    なので、いくら主人公が頑張っても盛上がるのは確定事項なんですよね。

  • 仮にズルだとして、君はそのズルをした上で発狂リーパーをソロで行けるのかい?

    作者からの返信

    いやぁ⋯⋯火野くんじゃちょっと、厳しいっすねぇ〜⋯⋯

  • 火野の小物感ダセェ!(笑)しかしここはこのビッグウェーブに乗って押せ押せで配信しないとダメなんじゃ……?

    作者からの返信

    主人公はお金が稼ぎたいのであって、有名配信者として上り詰めたいわけではありませんので⋯⋯

  • ひのくんだせぇww

    作者からの返信

    ディーダイバーだからこその、有り得ないって感情なんですよね。経験してるからこそ、デスリーパーをあんな方法で倒すなんて不可能だ的なサムシングです