応援コメント

第26話 死神アマツ 爆誕」への応援コメント


  • 編集済

     死神
    神様だからね。
     尊い存在だからね。敬え。\(^o^)/ (-ω☆)キラリ

  • 死神ってなる主人公良いよね

  • 受験生に家事させるのか…。
    まぁ、金出してやってるから働けと言うことかな。

    作者からの返信

    妹ちゃんが自らやってることなので、兄としても止めようがないのが事実です

  • 天ツ死ノ神
    いいね

  • ご報告です
     そこにはなんと同業者である配信者のコメントも残せれていて、
     〉残されていて、

    犯人は兎リリ!

    作者からの返信

    兎リリが悪いんだよ

  • 異世界の英雄から死神にジョブチェンジ……闇堕ちかな?

    作者からの返信

    死神=悪ではありませんから⋯⋯大丈夫かと!

  • "死神アマツ"爆誕!!
    最高!!

    作者からの返信

    死神降臨!

  • アマツの爆あがり
    なんか自分のことのようにニマニマしてしまいます。
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    アマツの伝説はこんなものではないのですよ⋯⋯( ̄▽ ̄)


  • 編集済

    隠したら隠したでこの人1週間でもう⚪︎万人だって!見習った方がいいよ!とか言われたり下手したらファンになってそう

    作者からの返信

    それはそれでアカン展開に⋯⋯

  • バズりましたね!死神アマツ、厨二感満載で良いですね(笑)さぁ妹ちゃんにバレてしまうのでしょうか……?

    作者からの返信

    お兄ちゃんが死神って呼ばれてると知った時の沙羅ちゃんの反応とか、気になりますよね〜

  • 妹ちゃんにチャンネルがバレるの先か
    それとも隠し通せるのか

    作者からの返信

    さてさて、どうなるか⋯⋯

  • 音速で火野君超えちゃったか

    作者からの返信

    バズってしまえば5万なんて少ない方ですから⋯⋯

  • 気づかれるのも時間の問題やな

    作者からの返信

    近いうちにはバレてしまうでしょうね〜