応援コメント

第24話 アイテム取り引き」への応援コメント

  • 税金の問題で頭痛めそう


  • 編集済

    ディーダイバーが人口が日に日に増えていくのにも納得がいく。

    ディーダイバーの←人口が日に日に増えて

    じゃね??知らんけど  

    1日8時間のアルバイトを週3.4よりかは

    3.4なら、3日と4/24時間じゃね??

    1日8時間のアルバイトを週3回から4回よりかは
    くらいの表現かなぁ〜知らんけど…m(_ _;)m

  • 聖女関連の魔法スキルとかなんかね
    それか身体強化

  • 早くも廃課金者が
    今のところ配信で稼ぐかもの好き相手のオークションでしか金に換わらないのによくやるね
    ダンジョン内通貨実装待ち

  • 魔術協会のお偉いさん喋り方癖強w

    作者からの返信

    異世界の人間は基本癖しかありませんからね


  • 編集済

    なるほど、装備するのが条件だったのか。

    作者からの返信

    そうなんです。
    だからアマツから装備を奪っただけでは絶対に称号を得ることはできませんし、ただ普通に倒すだけだと大鎌はドロップしないので、かなり希少な称号となっております。


  • 編集済

    トレードアプリもディーパッドの機能だから非課税なのかな

    作者からの返信

    非課税です!

  • 武器防具スキルで死神ちゃんコスプレスターターセットが完成したな
    ここまで用意されたらコスプレしなければ無作法というもの…

    作者からの返信

    死神こそロマンの塊なのですよ

  • 大漁でホクホクですね(笑)兎リリさんとも顔を繋げられて良かったですね。沙羅ちゃんに良い報告が出来そうです。

    作者からの返信

    沙羅ちゃんは少し引きそうですけどね笑