応援コメント

第20話 盛り上がる掲示板とコメント欄」への応援コメント

  • どうやって配信収益上げるのだろう
    GooXXXとダンジョンがグルになってる?


  • 編集済

    コメントしてる視聴者とリーパーのカタカタが脳内で合体事故起こしたせいでッターン!を思い出して一人で笑ってた

  • 冒頭で『今更ディーダイバーになるとか時代遅れ感あるしな。今時ディーダイバーになる奴なんて』ってあるけど始まってまだ半年もたってないんだよね?
    みんな喜んで視聴してるのに早くない?

    作者からの返信

    売れる奴はもう売れてるって奴ですね。今更人気に乗じても遅いってことですね

  • よくシステムからチート検出されなかったね勇者
    メインスキル切ってるから?

    リハビリのはずが縛りプレイでないと勘が戻らないとか難儀ですね

  • アマツがんばって……!

    作者からの返信

    声援がパワーに⋯⋯!

  • 掲示板の相手へのレスは
    1>
    ではなく
    >>1
    が普通かと

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    早速修正しました!