>しかし、あるとないとでは大きく変わる。いくら増加量が微妙でも、ないよりはあった方が幾分もマシなのである。
日本語って難しいね
誤字報告
>得物を狩り慣れたゴブリンが到達する~
得物……ざっくり言うと(得意な)武器
獲物……ざっくり言うと狩の対象
どっかに野生の短剣が生えてない限り、獲物の方が適してるかと
思ったほど強くないよね。
もっと素手で無双するとか魔法で無双するのかと思ってた。
モブモンスターにもちゃんと設定あるの好き
フレーバーテキストの力の入れ方(^ω^)これは読んじゃうよね(*≧ω≦)
1時間で入口消えるのに2時間半以上探索する?どうやって出られるかも知らないのに無謀すぎw
フレーバーテキストが秀逸すぎる
と思わせて何かのヒントだったりして
角に攻撃を集中すると進化して上位腫になるとか
フレーバーテキスト、いいよね…
作者からの返信
フレーバーテキスト、結構頑張って書いたので触れて下さりありがとうございます!
フレーバーテキストがあると一気に雰囲気が出るからいいですよねぇ
編集済
火野意外と強いのな...
敵と戦わなかったとは言え、
このレベルで3層まで行ったのか...
逆に主人公が弱く感じるな...