応援コメント

05」への応援コメント

  • き、きんたま!?

    作者からの返信

    おぉ、こちらまでお越しいただいてありがとうございます。

    そして、シモネタすみません。
    私、たまに暴走してしまうのです。
    健全のみな作品を書きたいと常に思ってはいるのですが。

  • おもしろい。なるほど。

    作者からの返信

    仕組み的には面白いと思います。
    ただ、試みの先駆者がいらっしゃったようで、ちょっと残念でした。

    いきなりシモネタ出たりして、申し訳ありません。

    編集済
  • なんつーリアリティ。
    確かに服着てなかったらはさむかも。
    マジで痛そう。

    作者からの返信

    金属鎧の下には、鎖帷子とか何か着るらしいですね。
    ますます重くなって私なら一歩も動けず、背後からゴブリンにボコボコにされそう。

  • やお!!!

    作者からの返信

    なんか……すみません

  • 下記コメント欄読んだよ。無意識のうちにかけるなんて(≧∇≦)アレ?けいさんってもしかして…ついてるの?

    作者からの返信

    心には、たぶんついてまーす。いや絶対についてるな。

  • 唐突の下ネタ笑

    作者からの返信

    あ、ほんとだ
    そういえば書いたような気が…
    無意識は怖いですね