冬の暑さ

@NamikiMitiru

太陽

 タイヨウのヒザシが暖かい。いや、とてもアツイ。

 もうせみがナイテいる。なつを実感する。

 何も言われなかった。ネッチュウショウかも。

 涼しさを感じ始めた頃には、もう体はアツクなっていた。

 体が楽になってきたから外に出ることにした。ちょっと大変かなと思っていたけど簡単だった。

 外は意外にも寒かった。陽射しだけが少し暖かかった。

 冬はもうきていた。感じることはできなっかた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

冬の暑さ @NamikiMitiru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ