てんとれ♪てんとれ♪楽しいな。毎日、更新おみくじだ♪

こんばんは。蜂蜜さん、今日は気になっていた「てんとれない占い」のレビューに来ました。


毎日、楽しい。一言おみくじ風の作品集。今日のあなたは、何点?

毎日、更新される詩作品でコメディ、シリアス、恋愛。この作品集で、
様々な一行占い詩が読めてしまう。そんな楽しさと面白さがぎゅっと、詰まっています!


隙間時間に気軽に読めてしまうけれど、蜂蜜さんのセンスが読む人を飽きさせない。
気が付くと、どんどんページをクリックしている……。

きっと、あなたの日課になるかも?
ここまでお読みくださり、ありがとうございました。


蜂蜜さん、お忙しい中、これだけ中身の濃い御作品を書いて毎日、更新するのは大変だと思います。無理のない程度にこれからも、マイペースに楽しく執筆して行ってくださいね。

その他のおすすめレビュー

夢月みつきさんの他のおすすめレビュー433