応援コメント

第2話 嘘告とはいえ気まずいものは気まずい」への応援コメント

  • 正直者って単語、あんまり日常じゃ使わない気がしますが何か「正直者」を使う理由があるのかな?
    「素直」とかの方がしっくりきます。
    それともこの後謎が明かされるのかな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    自分もタイトルを考えるときとか様々な場面で「正直者」を使うべきか、「素直」という言葉を使うべきかを実際、迷いました。「素直」だと確かにスッと入ってくる感じはしますが、あまり印象に残らないな、と思ったことが理由の1つにあります。それと「正直者」っていう単語を使って真島さんの真っすぐさを強調できたらいいな、と思ったというのもありますね。要は印象の問題で、「正直者」という単語をチョイスさせていただきました。納得していただけるかは、わかりませんが、以上が主な理由です。

  • 考え様によっては
    良かったですね

    何せ「母親の度重なる浮気」
    によって女性不信の極みに
    至っててもおかしくないのに
    一応女性には興味あるし