コメント回 鬼塚、人生終了への一歩を進む

ルキナオ:1コメ


ムーク:1コメ


さっしー:2コメ


ルーバス:お、今日も潜入動画?


ヴァイド:ユリアちゃん、昨日のいじめ、俺も警察に通報しといたよ


マルク:俺も学校に通報済


ぱーる:学校はなんて?


マルク:いつものテンプレだよ。まずは事実確認を徹底する的な


るーぱ:あの動画は胸糞だったなぁ


ヴァーハス:おい、もう同接三万いってんじゃんwww まだ朝7時だぞwwww


由美:そりゃ昨日クルソに取り上げられてたからねぇ。もっと増えるでしょこれ


ベム:クルソ砲喰らったか。そりゃ一溜ひとたまりもないな


オーディアス:やっばもう同接三万一千www ほんとにいま平日の朝かよw


さっす:んお?


ぱーる:なんだ?


ヴァイド:⁉


るーばす:は⁉


ヴェスタ:おいおいおいおい! こいつら、昨日の今日でまた大桃氏をとっちめるつもり?


バーム:しかも一対四……。卑怯すぎるだろ、これ


ラマリオ:逃げるんだ大桃氏! ここはダンジョンじゃない! 勝てないぞ!


かーる:くそ、近所だったら助けに行けたのに……!


みるく:とりあえず通報だ! このままじゃ大桃少年が殺される!


ルマ:ん?


ゆきなり:ファッ⁉


つむじ:え、大桃少年が圧倒してる?www


ゆき:強すぎて草


バルフ:どゆことwww アニメの世界かこれwwwww


ビストリア:ダンジョンでの経験が活きている……? いや、それにしてもさすがに強すぎないか……?


バーム:うっそだろ大桃少年、四人を相手に瞬殺じゃん


ルマ:かっけえ


みゆ:一見するとやる気なさそうに見えるけど、なんかそれがかっこよく見えてきた


しお:は? 同担認めないからね


るあみ:私もずっと大桃くんの良さに気づいてたよ


かーる:コメ欄で争うなよ女ども


マル:は?


バー:おいおいおいおい! さすがにナイフはまずいだろ!


らんど:しかも兄が暴力団って……。いまどきあるんだな、こういう脅し


ヴァスト:それにしても、まるで大桃氏が動じてないんだがwww


ふぇ:義務教育受けてんのかってwww 言われちゃったw


みゆ:え、全然余裕じゃん。本気でかっこよくない?


ムー:余裕つっても、相手はナイフ持ちだぞ? さすがにやばいんじゃ……


ファルド:ファッ⁉


ラマル:マジかよwwww ナイフ所持者に圧勝wwww


バー:つかさすがに鬼塚、マジで人生終了じゃん。学校の暴行、50万の奪取、集団暴行、ナイフ……。


オバス:もはや殺しても正当防衛の範囲内になりそう


れ:うっわ、大桃少年えげつねえ


マル:肩いったなwwwwwww


ゆっき:痛そうw だけど自分のほうがよっぽどのことしたからなwww


ヴェスタ:え、これ大桃少年も罪に問われたりしない?


ビストリア:ならないと思う。相手には明確な「殺意」があったし、ナイフまで持ってた。それに対して、大桃少年は脱臼させただけだ


ヴェスタ:たしかに、これでもまだ優しいほうか


ビストリア:しかも動画もばっちり撮られてるしね。正当防衛であることは、もはや検証の余地すらない


ぱーる:しかもこいつのことだから、これくらいしないとまた襲ってきそうだしな


ラマル:え、これもう鬼塚人生終了じゃね?


ゆっきー:完全終了だなww 世界にこれ配信されてるし、50万奪ってたことも自分から言ってたしwwwww


ヴァス:同接、鬼の速度で増えてて草


みる:同接三万五千wwwwwwww


ぱーる:こんなに多くの人間にこれを見られたんだ、これで鬼塚は終いだね



  ――この放送は終了しました――


――――――――――  

★ブラウザバックする前に、ひとつだけお伝えさせてくださいm(__)m


これからどんどん「ざまぁ」も続いていきます!


私も時間がないなかでできる限り執筆しているので、

少しでも面白い、期待できると感じてくださったなら、ぜひ☆やフォローを入れていただけると嬉しいです。


たった数秒で終わる操作ではありますが、

やはり☆があるかないかだけで、モチベーションががっつり左右されますので……ぜひよろしくお願い致します!


また、すでに☆やフォロー、応援して下さっている方、本当にありがとうございます!

更新頻度を落とさないよう頑張ります!


※☆を付けるには、目次ページの「☆で称える」を押せば大丈夫です。

フォローもめちゃめちゃ嬉しいです!







 




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る