コメント回 鬼塚が炎上する瞬間

ルキナオ:1コメ


ゆーしす:1コメ


ばるお:1コメ


アルフレッド:ルキナオ氏、安定の早さで草


ルキナオ:《50000円 チケット》 ユリアちゃ~~~~~ん♡ ちゅちゅちゅちゅちゅぶちゅぶちゅユ☆ル☆ユ☆ル☆ユ☆ル♪ こんなにも、短い間隔で配信してくれて嬉しいよぉ~~~♪ 今日のユリアちゃんには、ちゅう♡じゃなくて、ボクからの愛を届けないとナ~~~!


アルボー:ん?


ゆっきーし:あれ?


亀田将司:今日は音声だけか


メシア:なんで音声だけ?


がーすー:タイトルよく見ろ。「大桃怜を探す動画」って書いてるだろ。今はバレないように変装中なんじゃねえの


ビストリア:そうか、彼を捜すんだね。どう見ても昨日の大桃君は普通じゃなかった。今後の探索者たちのためにも、彼のようなやり手は見つけ出しておきたいね


ファオ:すげぇ、大桃少年を捜すだけの動画でもう同接二万超え


ゆっきーし:そりゃ、昨日あんなに有名になったしな


ぱっぽ:でも配信直後でこんなに人集まるのはなかなかなくね?


香織:大桃くんを見に来た


ば:大桃少年の有名っぷりを見た気がした


ゆーしす:お


バリアー:学校着いたみたいだね


ライアン:調べたら護月院高校ってかなりの名門校なんだね。ってことは大桃少年、かなり頭がいいのかもしれない


しーすー:あれ?


山田:ん?


ゆっきー:おいおいおいおい


ノスタルジア:は?


アルボー:いきなり映像流れたと思ったら、大桃少年が殴られてる?


バッファー:は? しかもまわりも止めてねぇじゃん


ヴァイス:なにこれ、胸糞なんだが


マーク:今北産業


さっす:ユリアちゃんが昨日の大桃少年を捜しにきた。そしたら学校で大桃少年がいじめに遭ってた。ユリアちゃんは引き続き潜入配信中


ぴろりー:は? なにこれ死ねよこいつ


さすお:特定班、大桃君を殴ってる奴を炙り出せ


まる:二年三組の鬼塚蒼


やまびー:鬼塚


さまんさ:二年生の鬼塚


ノスタルジア:光の速さで特定されてて草


まる:いやいや、だってこいつ、前にコーリアスとコラボしてたじゃん。バレバレなんだよ


ムーク:こいつ、このへんでは有名ないじめっ子だよ


ルキナオ:《50000円 チケット》 大桃少年、そんな大馬鹿者に、負けるな! 君は僕らの推しを守った、命の、恩人なんだゾ! もっと自信を持て! 自信を持つんだ少年!


マッキー:てかありえないだろ。こんなにボコボコ殴られてるのに、誰も止めようとしねえのかよ


ビストリア:あれ、でも大桃少年、あまり効いてなさそうだね……。殴られる寸前、殴打の方向に身体を逸らしてるよ


すし:たしかに殴られてる割には元気そう


さまんさ:とにかく護月院高校に鬼電しようぜ! こんないじめを放置するなんてありえねえ!



  ――この放送は終了しました――


―――


これから強烈にざまぁや無双が続いていきますが、しっかり更新頻度あげていきたいので、まずは何卒フォローをお願いしますm(__)m


たった数秒で終わる操作ですが、あなたのフォローがめちゃめちゃ励みになります!


※目次ページの「フォローする」ボタンを押せばフォローすることができます。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る