応援コメント

陰キャぼっち、レベルがカンストする」への応援コメント

  • ソロボーナスやらテクニカルボーナスみたいな経験値ボーナスと経験値がたくさん手に入るボーナスモンスターが狩りまくれるボーナスエリアを秘匿してたりしたら数年でもカンストしてもおかしくないのか?
    普通は命がけな以上はパーティー組んで安全マージンを取るだろうし精神的にきついから休みは頻繁に入れるし経験値は少なめだろうし

  • こっから逆転劇するんですね

  • ま、まあね、ちょっとステータスはキモイというかヤバいけど、稼げるんだから良くね?プロゲーマー的な?廃ゲーマー的な?

  • 人生を費やすって…なに?生まれた瞬間からレベリングしてたの?その間、他の人はダンジョンには潜らずに過ごしてたってことかな。
    にしても最大日数15年でカンスト出来る程度のダンジョンならぽんぽこカンスト者現れそう。

  • 学校中に知れ渡る陰キャってなんだよ。

  • 爽快なざまぁを期待してます!