応援コメント

第133話:千鶴の恋愛心理テクニック~実践編~」への応援コメント

  • 柳さん、最終的に先輩と性交出来ると良いですね。(;´Д`)ハァハァ
    スル時は出来れば、記念撮影班として同行したいです。

    作者からの返信

    娘の成長を記録するパパ視点ですね(ほっこり)

  • 更生した冬凪パイセンなら、更生した柳ちゃんの一途な恋心に答えられそうだよね!

    作者からの返信

    ただし脇舐めや柳ちゃんの涎を乗り越えないといけない…!

  • ポンコツコンビ、やるじゃないかー

    作者からの返信

    千鶴姐さんが一番恋愛として頑張ってる感ありますね…。

  • 店長が平伏するに書き直すざます!

    作者からの返信

    マ、ママァ~!!書き直したよ!ママァ~!(スネ夫)

  • 千鶴さんへの好感度は、右肩上がりでストップ高だ!。この世界だと女子同士の恋愛は普通なのかな…ひらめいた、至急この世界に逝く方法を模索せねば

    作者からの返信

    さぁ、目を開いてください。目の前には百合の花畑が広がっていますよ(ニッコリ)

  • 作戦勝ちやな
    一途な女は結構好き

    作者からの返信

    そうなんです…。千鶴ちゃんはそもそもナオちゃんに恋愛感情は抱いていないんですね…。(尊死)