応援コメント

第127話:影武者」への応援コメント


  • 編集済

    先輩…かけっこって、ふっきーとシャンパンファイト的な感じだと嬉しいです。

    どうしても下に走ってしまうのは、作者が読者の妄想を捗らせる様な、面白楽しい純愛物語を書くのが悪いんだと思うのです。(;´д`)

    作者からの返信

    お褒めの言葉ありがとうございます!
    いやぁ~この小説も全年齢版じゃなかったらあなぁと思う時が1日1回はありますからねぇ

  • 男って罪深いですね(冬凪姉妹とフッキーを見ながら)

    作者からの返信

    すぐに女性側の性癖を歪める存在になり得ますからね…。

  • 冷静に考えると声と仕草でバレるんじゃね?
    でも、おもろいからいっか!

    作者からの返信

    声も一緒なんです…。仕草は……まぁふっきー相手だしどうにかなるでしょ!

  • やっぱり替え玉。
    失格じゃん。

    作者からの返信

    バレなきゃ犯罪じゃないんですよ?

  • 先輩っトラップカード発動(ふっきーのへそチラ)
    走者達→ガン見→転倒→ふっきー達1位ですね( д゚)ハッ!

    作者からの返信

    すごい…ほとんど読まれてしまってる…

  • ここでふっきーがナオさん狙えば 冬凪忍(兄)→ふっきー→冬凪ナオ(妹)→忍 の奇麗な三角関係が!?(なおその後城一家によって殲滅させられる模様)

    作者からの返信

    戦闘民族ぅ!
    何気に城家と似たような構造なんですよね。。
    椿ちゃんふっきーも春も大好きですが…。

  • 大団円でうまくいくと良いなあ、ふっきーの性癖が壊れてトルネードにならなければ良いですが。しかし中3で春ちゃんと同サイズ?…胸威の格差社会!分けてほしい…

    作者からの返信

    ふっきーは勘違いしたままなんで、まだ性癖は無事です!まだ!