応援コメント

第117話:なりすまし」への応援コメント

  • あぁ~~~^性癖があっちこっちに曲げられて元に戻らなくなっちゃう~~~^

  • ありがとうございます、この勘違いの流れで先輩の雄っぱいを凝視したり触ったりするんですね!(願望)
    …先輩オカズになってしまうのでは?

    作者からの返信

    先輩の性への目覚めがどんどん加速していきますね…!

  • 重度のブラコンから重度のフキコン二なるのか...!?

    作者からの返信

    ふっきーがひとつのジャンルとして確立してる…!

  • 正体に気づいた時が楽しみだね!

    作者からの返信

    あれ…結局先輩は男なのか女なのか…?って性別がゲシュタルト崩壊するふっきーが見たいですね…。

  • ふっきーのやらかし発動(  ̄▽ ̄)ニヤリッ
    妹ちゃんもハーレム候補に(。・ω・。)

    作者からの返信

    この世界の女の子はおっぱい触ってもあんまり気にしないところが素晴らしい…。

  • え〜〜〜〜、バレないなんてぇ〜。
    妹は、罰を受ければ良いのに。
    「「ぷんぷん」とか言って、怒るとか変ー」って、言えば良いのに。

    作者からの返信

    ふっきーの思考がぶっ飛んでる賜物ですね…!

  • ふっきーは画伯だったかー、大丈夫顔写真添えれば、冊子は奪い合いの流血沙汰になるから、多分。先輩一人称違うとと思ったら…やはり。おやこんな時間に宅急便が。

    作者からの返信

    メルカリですごく高値が付きそう…。

  • こいつ…ホンマに勘違いがスゴいなぁ!(´゚ω゚`)wwww

    作者からの返信

    すーぐぶっとんだ勘違いしちゃうからふっきー…。でもこの世界も大抵ぶっ飛んでるから…。

  • 新たな波乱の予感

    作者からの返信

    大丈夫…、ふっきーはまだ妹と認識はしていない…!