応援コメント

第23話 凛の想いと獅童の想い」への応援コメント

  • きゃーーーんっ(悶絶)!!!

    作者からの返信

    しまこさん
    ありがとうございます(*>ω<*)!
    愛を語らせるのも…難しくて(汗)
    あぁ~めんどくせぇってなっちゃいました(笑)
    にゃん

  • やっほおおい!

    作者からの返信

    壱さま~
    えへへへ。
    愛の告白タイムです!(*ノωノ)テレテレ

  • そして、その熱い抱擁は紬様に、じぃーと見られておった、と。
    (*´艸`*)
    獅童。遂に愛の告白!!!

    作者からの返信

    結音(Yuine)さま!!
    そ、そうなのです。じーっと呆れて見られていたのです(笑)
    あー恥ずかしいっ。
    二人の世界にどっぷり漬かっちゃってる。。
    えへへへ。

  • おおおっ! 遂に凛が、そして獅童が! もう、ほんとに、まぁまぁ、この二人は肝心な事を中々言わないんだから。「あーと、もう帰っていいかの?」紬談。

    作者からの返信

    福山さま~。
    そ、そうなのです。
    そういえば紬さまが側に。。えへへ。
    やっと本音トークが出来る仲になったのかな~。
    言葉にしないとわからないこと、いっぱいですよね!