正直に言います。

初期から読んでましたけど、中学生編が特に面白かったです。
地球での生活や聖女とのイチャイチャがタイトル通りで、ほのぼのした感じでしたが、物語が進んでいくうちに聖女の存在感が薄くなっていき、高校生編では色々なよくわからん事が起きました。
特に主人公を陰キャにしたり、聖女が目移りしかけたりしたので、ほのぼの.....無双とは...と思いました。
普通の高校生なら目移りとかありえるかもですけど、一応主人公と聖女は異世界で色々な出来事に巻き込まれたりして、絆が深いかと思ってました。
逆に他のヒロイン達がメインヒロインをしてました。しかも異世界転移しちゃったしと思いました。
最後に
自分はとてもこの作品が大好きですので、これからも応援してます!
以上長文失礼しました。