応援コメント

第94話 チャリティーカップ」への応援コメント

  • てか相手の大将すごくね?

  • チーター疑惑出るやろな。

  • クリスは流石にまだ無理か。でも他の面子がやってるのを見たから今後一歩踏み出せそうですね。

  • これはもう殿堂入りという名の出禁まちがいなし

  • 大会あっさり終わったな

  • >寝室は5人の美少女が色々な汁にまみれて全員気絶中である。

    クリスは混ざれなかったんだろうね。
    色々とはクリスが「混ぜて」で、双子は洋子とヤり始める武藤を見て「嬢様に何をする!」って感じで揉めたんだろうね。


  • 編集済

    "その後、色々あった……色々。"
    作者さん、作者さん、重要なとこ抜けてますよ?
    いったい何があったんですかねぇ!?

    やっぱり武藤くん無双しちゃいましたかー!
    大会ぶっ壊しちゃったけど、そういうルールにしちゃった運営サイドに落ち度あったということで…。
    いやー、やっぱりこの日常感いいですね。
    武藤くんにはどんどん新ヒロインを開拓していってほしいです…。

  • どう見てもT○P○N○Aチャリティーカップで笑ったw

  • リアルチートは全てを凌駕するw
    チート級能力はチートでもなんでも無い、ただの実力だからどうにもならんのよな(苦笑)
    まぁコレはチャリティーカップだったからまだ良かったけど、配信者さん達にとって結構痛手かも知れない。いや、そこら辺も上手く遣り取りすればバネになるから致命的とは言わないけど、ヒヤヒヤする時間を過ごす事になっただろうなぁ(苦笑)
    まぁ一人とびきり強い奴がいれば全勝ちで盤面をひっくり返せる大会ルールそのものに問題があったと言えるけどね

  • 武藤の全勝優勝は素のスペックの暴力であって不正は何も無いからヤバいよねw
    あと彼女連中の連日5人掛りで搾り取りに来て返り討ちで毎回気絶もヤバい。
    その彼女連中の所業もヤバいがもう作業の様に処理的になってる行為もヤバい。
    そこに愛はあるんか?と言いたいw

  • なんかルール改定とか起こりそうなくらいの蹂躙だった……!
    でも何をどう改定すればこいつを抑えられるのだろう?

  • 勝ち抜き戦じゃなくて点取り戦にすればよかったね‥‥‥

  • コメント欄平和になったね。

    まあ今回も今回とて武藤の無双を短くられましたね。
    よきかな。

  • 恐ろしく速い反能速度と読み合いの強さがあればこうなるよなあ、、

  • 友情・努力・勝利だね!!
    あったけぇなぁ…

  • スペック差で全てをゴリ通したwww
    これは酷いwww
    でもこれがある意味リアルなんだよなぁ。