応援コメント

第3話 幼馴染」への応援コメント

  • 習った所はほぼ満点取れる主人公が中の上の成績って、要は半分以上の生徒はマトモにテストの履修範囲学べてない訳? そんな状態でテストを強行する学校なんて有るの? まして義務教育

  • 師匠の魔闘家は鈴木さんなのでしょうか

  • 天運の相があるな

  • >血流を流す。

  • この二人の幼馴染ってホントに武のこと見てくれてたんだな!(ハマなんていなかった

  • >俺だって彼女できたとしてもハマにだけは絶対合わせたくないし」

    会わせたくないし、では?


  • 編集済

    >そういって魔物が徘徊する通称死の森へと置き去りにされた武藤は、正真正銘死の淵に何度も【経たされる】こととなった。
    立たされる…では?

    >「女の子に毎日のように呼び出されて、これ浜本君に渡してとか、浜本君紹介してとか、あげくの果てにお前に近づくための踏み台として、付き合ったフリ【しとか】。
    してとか…かな?



    ハマを出汁にして近寄っていたという女達ってアホなのか?
    なんで普通に友達からとかちゃんと好きな相手だけを見るとかしないんだ?
    意味が分からん
    それで女性不信になるまで追い詰めるとか本当にアホかとしか言いようがない
    それで彼女が出来たからって詰め寄る意味が分からん。自分達で都合の良い様に利用しておいて今更だろ
    絶望するならせめて好かれる努力をしてから絶望しろよ

  • むしろなんで(親友と言わないまでも)友達やってたんだw
    あと女性不信で気付かなかっただけで、やっぱりモテる素養はあったと