桃太郎伝説外伝✝️もしも桃太郎が女だったら☺️

野口マッハ剛(ごう)

桃子、鬼退治に行く!☺️👍️✨

 とある昔のお話です💪😇✨ おじいさんは山へと徘徊に、おばあさんは川へと神のお告げだと行きます🤔


 川は非常に濁流になっています🤔 台風がもたらした自然の表情です🤔


 そこに、どっこいしょ~♪ どっこいしょ~♪ と大きな桃が流れて来ました!☺️ おばあさんは川へと飛び込み、人間離れした水泳で、大きな桃をフンヌと捕まえました!☺️👍️✨


 おばあさんは家にその大きな桃を持って帰りました☺️ おじいさんは山へと徘徊したっきり帰って来ません🥺


 おばあさんは大きな桃をパッカーンと斧で割りました☺️👍️ すると、中から成人済み女性が服を着た状態でおばあさんにこう言いました🤔


「悪い子は居ねーが~☺️」


 おばあさんはその女性を桃子と名付けて鬼退治に行かせます。日本刀と三色団子🍡を持たせて😃


 桃子は道中、柴犬と猿とキジに出会いました。桃子は三色団子🍡をその三匹に与えて子分にしました🤔


 いざ、決戦の時は近いぞい💪😇✨


 桃子と三匹は鬼ヶ島へとバタフライで泳いで向かいました!☺️👍️✨ お金が無いから、船なんかありません!☺️(笑)


 そして、鬼ヶ島へと🤔


 桃太郎伝説外伝✝️もしも桃太郎が女だったら☺️


 そこにいたのは、徘徊して行方不明だったおじいさんでした💪😇✨ おじいさんの裏の顔は鬼だったのです☺️(笑)


 子分の柴犬と猿とキジで半ばいたぶっておじいさんを退治しました🤔


 桃子が直接手を下すまでもなかったようです!☺️👍️✨(笑)


 こうして、おじいさんの退治は終わって、桃子と三匹は鬼ヶ島の新たな首領となりました!☺️


 めでたく終わります!💪😇✨(笑)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

桃太郎伝説外伝✝️もしも桃太郎が女だったら☺️ 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る