情景が浮かぶのでサラリとよめる

1章読了しました。情景が浮かびやすいのでバトルシーンもするりと入り込めました。女王様直々の賞金首であるSの強さが引き立っているのとそんなSの前に次々に現れる相手は人間ではないなら何者なのかっていうのがワクワク感がありました。大切な人を生き返らせて側においておきたかったのが、主の夕香ではなく従者の水宝の方だったって言うのが夕香の弁明もなく従者の過ちへの謝罪だけ残して消えるのも合わせて切なかったです。
また、RくんがSにちょっと影響されてるシーンがなんか可愛かったです。かけがえなのない日々をどうしても手放せなかった水宝くんに死者を生き返らせる方法を与えたのが誰なのか気になります。もし良ければ幕間とかで過去の夕香主従の話〜1章が始まるまでの水宝くんがあればいいなと思いました。

このレビューの作品

記憶境日