応援コメント

第63話 単刀直入にお伝えします」への応援コメント

  • アルディウス君も思ってなくても謝罪を挟んだり、自分の目的だけじゃない会話をしてくれればかなり印象が変わってくるんだけどなぁ。
    アリスさん相手にそのレベルでの会話にはまだ信頼度が足りない印象があります。

    作者からの返信

    アルディウスとアリスの関係は顔見知りくらいですからね。それも仕方のないことだと思います。
    二人の関係も時間にすると数日くらいしかありません。かなりラフな口調でアルディウス君も話しますが、それもアリスに強要されてるからです。
    二人の関係が良くなるのは、まだ少しだけ時間が掛かっちゃいます。