応援コメント

53.第4日 さようなら韓国!」への応援コメント

  • 永嶋様、すまいざごうよはお😊

    本当に素敵なご夫婦での韓国旅行でしたね。
    私が行ったことのない魅力的なところがいっぱいあって、私も又韓国に行ってみたくなりました。
    以前行った時は社員旅行ですべてガイド付きのバス旅行だったので迷うことはありませんでしたが、地下鉄など一人だったら絶対永嶋様ご夫婦のようなミスをしてしまうに違いありません。

    お土産の『幸福の仮面』いいですね。
    顎が動けば本当に笑ったように見えますね。

    作者からの返信

    のこ様
     はちにんこ😊
     私が行ったことのない魅力的なところがいっぱいあって、私も又韓国に行ってみたくなりました。・・ぜひ、のこ様も行ってみてください。前にも書きましたが、娘さんご一家とソウルなんて素敵ですよ。そういえば、広島空港からソウル行きの飛行機が出ているんですよね。ボク、仕事で乗ったことがあります。ソウル、近いですよ~。

    〔ボク〕のこ様。
    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕のこ様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔のこ様〕うちゃ「韓国には、私が行ったことのない魅力的なところがいっぱいあったよぉぅ」というたんじゃ。
    〔ボク〕えっ、のこ様は今まで何か国も旅行されて、そのうちの一か国では、のこ様が見たことがない、怨霊が啼くところがあったんですか! 怨霊って、啼くんですねえ。知りまっしぇんでしたぁ。。。
    〔のこ様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! うちは『韓国には、私が行ったことのない魅力的なところがいっぱいあったよぉぅ』と言うたんじゃ。『一か国では、私が見たことがない、怨霊が啼くところがあった』って何なんじゃ? てか、一体どこの国の怨霊のことを言うトンねん、ボケ!
    〔ボク〕だって・・
     韓国には、私が行ったことのない魅力的なところがいっぱいあったよぉぅ・・
     かん(国には)(私が)(いっ)(たことのない)み(りょ)く(てき)な(ところがいっぱいあったよ)おう・・
     入れ替えて・・
     (いっ)か(国には)(私が)み(てき)(たことのない)おん(りょ)うなく(ところがいっぱいあったよ)・・
     一か国には、私が見てきたことのない、怨霊、啼くところがいっぱいあったよ。。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントに怨霊も一緒になって乾杯です🍺🍺🍺